タドリスは、最大勃起時間36時間のシアリスのジェネリック医薬品です。

作用としては、陰茎周辺部の血管を拡張させ、血流量が増えることによって勃起を促します。
正常な性行為ができるようペニスの勃起を助けてくれる、勃起機能改善薬です。

先発薬であるシアリスは日本でも認可されており、ED治療薬として処方されています。ただし、保険外検診のため大変高価です。
タドリスはシアリスと同じタダラフィルが主成分のため効果は同等ですが、ジェネリックのため価格が大変抑えられています。

タドリスはシアリスと同様、24~36時間の作用の持続が期待できます。
また、バイアグラなどと違い食事やアルコールの影響を受けにくいという特徴がありますので、日常生活に取り入れやすいED治療薬と言えます。

タドリスは性行為の前12時間以内の食後30分以内に水と一緒に10mgを服用します。
場合によってを最大20mgまで服用します。
食事中でも問題はありませんが、脂っこいものや過剰にカロリーの高いものなどはお控えください。効果の発現に影響が出る場合がございます。

タダラフィル(Tadalafil)20mg

シアリス同様タドリスの副作用として起こりやすいものは、顔のほてり、むかつき、頭痛および消化不良です。
ごくまれですが、瞼や目痛、結膜の充血、光への過剰反応(まぶしい)、色が変化して見えるなど、一時的に眼に影響が出ることもあります。
異変や異常を感じた場合は、直ちに医師にご相談ください。

成人男性用のED治療薬です。医師の判断の下でご使用ください。
医師により性行為を禁止されている方や、過去90日以内に心筋梗塞のあった方、過去6か月以内に心不全のあった方、不整脈や低血圧、高血圧症の方などはご使用いただけません。
また、併用禁忌薬があります。特別な治療を受けている方、他の医薬品を服用中の方はタドリス20mgを服用前に必ず医師にご相談ください。

タドリス20mg

シアリス系

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

タドリス20mgは人気のED治療薬シアリスのジェネリック医薬品です。最長で36時間効果が持続します。

製品名 Tadlis20mg
製造元 Nuvomed
分類 ED治療薬
内容量 4錠/箱
先発薬 シアリス20mg
関連薬 タダリスSX20mg / メガリス20mg
関連商品 メガリス10mg
先発薬 スーパータダリスSX[20mg+60mg]
シルデナフィル(Macleods)50mg
関連薬 タダライズオーラルゼリー20mg
同成分 タダラフィルオーラルストリップ10mg/20mg
発送国