タダリフト20mgは、インドのファイザー製薬から出ているシアリスのジェネリック医薬品です。
最大36時間効果が持続し、食事の影響を受けにくいため人気のあるED治療薬です。

先発薬であるシアリスは日本でも認可されているED治療薬ですが、保険外検診のため大変高価です。
タダリフト20mgはシアリスと同じタダラフィルが主成分のため効果は同等ですが、ジェネリックのため価格が抑えられています。

作用としては、陰茎周辺部の血管を拡張させ、血流量が増えることによって勃起を促してくれます。
正常な性行為ができるようペニスの勃起を助けてくれる、勃起機能改善薬です。
タダリフト20mgには媚薬作用はないため、性的刺激が必要になります。

シアリスと同様、24~36時間の作用の持続が期待でき、バイアグラやレビトラと違い、食事やアルコールの影響を受けにくいという特徴があります。
タダリフト20mgは日常生活に取り入れやすいED治療薬と言えます。

タダリフト20mgは性行為の前12時間以内の食後30分以内に水と一緒に10mgを服用します。
場合によって最大20mgまで服用します。
食事中でも問題はありませんが、脂っこいものや過剰にカロリーの高いものは効果の発現に影響が出る場合がございます。

タダラフィル(Tadalafil)20mg

シアリス同様タダリフト20mgの副作用として起こりやすいものは、顔のほてり、むかつき、頭痛および消化不良です。
ごくまれですが、瞼や目痛、結膜の充血、光への過剰反応(まぶしい)、色が変化して見えるなど、一時的に眼に影響が出ることもあります。
異変や異常を感じた場合は、直ちに医師にご相談ください。

成人男性用のED治療薬です。医師の判断の下でご使用ください。
医師により性行為を禁止されている方や、過去90日以内に心筋梗塞のあった方、過去6か月以内に心不全のあった方、不整脈や低血圧、高血圧症の方などはご使用いただけません。
また、併用禁忌薬があります。特別な治療を受けている方、他の医薬品を服用中の方はタドリス20mgを服用前に必ず医師にご相談ください。

タダリフト20mg

シアリス系

クチコミを見る(1件)

平均評価: 5 (5)

タダリフト20mgは人気のED治療薬シアリスのジェネリック医薬品です。最大36時間効果が持続し、食事の影響を受けにくいと言う特徴があります。

製品名 Tadalafil 20mg
製造元 Pfizer Made in India
分類 ED治療薬
内容量 4錠 / 箱
先発薬 シアリス20mg
関連薬 タダリスSX20mg / メガリス20mg
先発薬 スーパータダリスSX[20mg+60mg]
シルデナフィル(Macleods)50mg
関連薬 ジョナリス20mg
発送国