スーパージェビトラは、人気の高いED治療薬レビトラの成分(塩酸バルデナフィル)に早漏防止成分のダポキセチンを配合したED治療薬です。
勃起不全や中折れ、早漏でお悩みの方に効果的に作用します。

レビトラは国内でバイアグラに続き承認されたED治療薬です。
特徴として、バイアグラよりも即効性があり効果の出る時間が早く、比較的食事やアルコールの影響を受けないとされています。

レビトラと同成分の塩酸バルデナフィルを含有していますので、レビトラと同様、男性の性機能である勃起状態に支障をきたす勃起不全に対する治療薬として用いられています。男性性器の勃起状態を鎮める酵素の働きを阻害することによって、その状態を維持します。
バイアグラシアリスなど他のED治療薬で効果の出なかった方にもオススメのED治療薬です。

更に、早漏防止成分ダポキセチンを含んでいますので、勃起力の向上に加え勃起時間の延長力もアップします。

勃起力がアップしても射精のタイミングがあわなければ、せっかくのパートナーとの性行為も満足度の高いものとは言えません。

元々、ダポキセチン第三世代に属するSSRIに分類される抗うつ薬の一種で、他のSSRIと同様に脳内物質であるセロトニンが放出されたのちに再取込を阻害する作用によって脳内におけるセロトニンの濃度を維持するという特徴から、うつ病やうつ状態によって引き起こされる不安感や焦燥感、抑うつ感などを改善として用いられてました。
しかし、別の効果として注目されているのが、SSRIによくみられる男性の性機能である射精を得ることができないことや射精を行っても十分な満足感を得ることができないことを逆手に捉えた、射精をすぐに催してしまう早漏に対する治療効果です。
今ではダポキセチンは錠剤型の早漏治療薬として大変有名な成分となり、多くの国で認可、使用されています。しかし、日本国内においては個人輸入でしか手に入れることが出来ません。(2014/3現在。)

ある臨床試験によると、ダポキセチンを服用すると射精までの時間が平均3~4倍になり、パートナーの満足度が2倍以上になったと言う結果も出ています。

2つの成分を含有したスーパージェビトラは、力強い勃起と早漏防止効果が合わさったパワフルなED治療薬です。

性行為の30~60分前に服用してください。
まずは半錠からお試し下さい。最高1日1錠です。

食事中やアルコールと一緒に服用しても問題はありません。
ただし、過剰な飲食をされる場合には効果が下がる場合がございますのでご注意ください。
媚薬の効果はありませんので、勃起には性的刺激が必要です。

必ず用法用量を守って正しくご使用下さい。
服用の際には医師の指示に従ってください。

スーパージェビトラはレビトラと同成分の塩酸バルデナフィル(Verdenafil)20mg、早漏防止のダポキセチン(Dapoxetine)60mgを含有しています。

レビトラの主成分と同じ塩酸バルデナフィルの副作用は頭痛やほてりといった、勃起状態を保つために働く血管の拡張効果によるものです。
また、重篤なものはごくまれにしか見られないとされていますが、血圧の急低下や男性性器の痛みの継続、勃起機能自体の喪失を伴うことがあります。

ダポキセチンの副作用として、めまいや胃のむかつき、頭痛などが報告されています。
服用の際にも同様の副作用にご注意ください。

その他、違和感や異常を感じた場合は使用を中止し、医師にご相談ください。

成人男性用です。必ず医師の判断の下でご使用ください。

≪下記の方は使用できません≫
高齢、肝疾患、腎疾患、心臓病、高血圧、糖尿病の方。

スーパージェビトラ

レビトラ系 早漏防止医薬品

クチコミを見る(16件)

平均評価: 4.6 (4.6)

人気の高いED治療薬レビトラの成分に早漏防止成分のダポキセチンを配合したED治療薬です。
スーパージェビトラ

製品名 Super Zhewitra 20mg
製造元 Sunrise Remedies Pvt.Ltd. Made in India
分類 ED治療薬&早漏防止
内容量 4錠/箱
先発薬 レビトラ
関連薬 スーパータダライズ[20mg+60mg]
ジェビトラ20mg
スーパーPフォース
バリフ
プリリジー60mg
リドスプレー(早漏防止)
ジェビトラオーラルゼリー20mg
発送国