スーパータダライズは、ED治療薬シアリスの主成分であるタダラフィルを20mg、世界初の錠剤型早漏防止薬プリリジーの主成分であるダポキセチンを60mg含有した新しいタイプのED治療薬です。

シアリスの特徴である長時間の効果持続(最大36時間)と、プリリジーの早漏防止効果を併せ持っており、『ED薬で勃起はするが長く持たない』『中折れと早漏で悩んでいる』などの悩みを持っている方にピッタリです。
長く楽しめるため性行為の充実感やパートナーの満足感もアップします。

シアリスは日本でも認可されているED治療薬ですが、プリリジーの成分であるダポキセチンは日本国内においては個人輸入でしか手に入りません。
また、シアリスも保険外検診のため大変高価です。

スーパータダライズの作用は陰茎周辺部の血管拡張・血流量増加による勃起促進と、射精までの時間の延長です。
ダポキセチンを服用すると射精までの時間が平均3~4倍になると言う報告があります。

早漏防止のアイテムはスプレータイプがメジャーですが、スーパータダライズは服用タイプのため手間がかからず、相手への影響やお肌への負担などを考えなくていいと言う利点があります。

その他の大きな特徴として、シアリスと同様24~36時間の作用の持続が期待でき、バイアグラやレビトラと違い、食事やアルコールの影響を受けにくいため服用のタイミングを選びません。
そのため、スーパータダライズは日常生活に取り入れやすいED治療&早漏防止のお薬と言えます。

性行為の前12時間以内の食後30分以内に水と一緒に10mg(半錠)を服用します。
場合によって最大20mg(1錠)まで服用します。

食事中でも問題はありません。たただし脂っこいものや過剰にカロリーの高いものと一緒に摂取した場合は効果の発現に影響が出る事もございます。

タダラフィル
ダポキセチンHcleq
ダポキセチン
添加剤:Q.S.

スーパータダライズの副作用として起こりやすいものは、顔のほてり、むかつき、頭痛および消化不良、めまい、胃のむかつきなどです。

副作用が強く出る場合や異変や異常を感じた場合は、直ちに医師にご相談ください。

成人男性用のED治療薬です。医師の判断の下でご使用ください。
医師により性行為を禁止されている方や、過去90日以内に心筋梗塞のあった方、過去6か月以内に心不全のあった方、不整脈や低血圧、高血圧症の方などはご使用いただけません。
また、併用禁忌薬があります。現在治療を受けている方、他の医薬品を服用中の方はスーパータダライズを服用前に必ず医師にご相談ください。

スーパータダライズ[20mg+60mg]

シアリス系 早漏防止医薬品

クチコミを見る(15件)

平均評価: 4.6 (4.6)

スーパータダライズは、ED治療薬シアリスに早漏防止成分をプラスした新しい治療薬です!
シアリスの特徴である長時間の持続と、プリリジーの早漏防止効果があなたの性生活をサポートしてくれます。