スーパーフィルデナ[100mg+60mg]は、バイアグラの成分であるクエン酸シルデナフィル100mgに、早漏防止成分のダポキセチン60mgを配合した医薬品です。
悩める男性には非常に嬉しい、ED治療と早漏治療の2つの効果を併せ持ちます。

バイアグラと同成分である有効成分のシルデナフィルは、勃起を助けてくれる成分です。
陰茎の勃起を抑制する酵素をブロックし、海綿体平滑筋の緊張をゆるめ、血流をよくすることで、十分な勃起に導きます。
症状にもよりますが、臨床試験では約70~90%程の割合で有効とされています。
シルデナフィルは高い勃起促進効果が期待できる成分と言えます。

更に、もう一つの有効成分ダポキセチンにより、脳の興奮状態を鎮静させ、射精までの時間を延長させる効果があります。
具体的には、射精までの時間を2~4倍遅らせることが確認されています。

ダポキセチンは世界最初の医療用内服PE(早漏症)治療成分で、非常に多くの方に愛用されています。

上記2つの効果を持つスーパーフィルデナは、非常に優れた性機能改善薬なのです。

スーパーフィルデナには、非常に優れた効果をもつ2つの成分が含まれています。

シルデナフィル:100mg
シルデナフィル(Sildenafil Citrate)は陰茎の勃起を抑制する酵素PDE5(ホスホジエステラーゼ タイプ5)をブロックすることで、海綿体平滑筋の緊張をゆるめ血流を改善し、勃起を促進させます。

ダポキセチン:60mg
ダポキセチン(Dapoxetine)は脳内神経伝達物質のセロトニンの濃度を高めることによって脳の興奮状態を鎮静させ、射精までの時間を遅らせてくれます。
主に心因性の早漏に効果的で、射精までの持続時間を2~4倍に遅らせてくれる効果が期待できます。

スーパーフィルデナは、性交の1時間前に水で服用してください。空腹時がお勧めです。
服用は1日1度までとし、服用間隔を24時間以上空けてください。

スーパーフィルデナは日本人の体格であれば半錠で十分に効果が得られることが多いようです。
カットの際は、ピルカッターが簡単でお勧めです。
効きすぎもしくは効果が足りない場合は医師に相談し、用法用量を守って服用しましょう。

腹痛、吐き気、拍動感、めまい、頭痛、しびれ、多汗、胃痛、不眠、顔の赤み、下痢、便秘などが起こる場合があります。
個人差はありますが、異常を感じた場合は速やかに医師に相談しましょう。

スーパーフィルデナは男性専用の性機能改善薬です。
高血圧の治療に使われるα遮断薬(交感神経α受容体遮断薬、メシル酸ドキサゾシン)とシルデナフィルを併用すると、症候性低血圧を発症する可能性があります。
α遮断薬を服用している方はシルデナフィルをカットして25mg(1/4錠)にして服用して下さい。

お客様がご注文頂いた個人輸入商品(スーパーフィルデナ)は、弊社が最後まで責任を持ってお届けさせて頂きますが、スーパーフィルデナの服用に関してはお客様の自己責任となりますので何卒ご了承下さい。

スーパーフィルデナ

バイアグラ系 早漏防止医薬品

クチコミを見る(2件)

平均評価: 5 (5)

人気のED治療薬バイアグラの成分に、早漏防止成分ダポキセチンを配合!

製品名 Super Fildena
製造元 Fortune Health Care Made in India
分類 ED&早漏防止
内容量 4錠/箱
先発薬 バイアグラ100mg / バイアグラ50mg
関連薬 ベガマックス100mgシデグラ(SIDEGRA)カマグラゴールド100mgスーパーPフォース
関連薬 メガリス
関連薬 スーパージェビトラ