バイアグラと同じ主成分を配合したフランス製の高品質ジェネリック医薬品です。

フランス製シルデナフィル(50mg)は、ジェネリックメーカーとして日本でも有名なマイラン(Mylan)社が製造しているジェネリック医薬品です。
日本でも非常に有名なED治療薬バイアグラと同成分で、現在多く出回っているインド製のジェネリック医薬品よりも大変高品質とされています。

マイラン社は、フランス、日本、イギリス、アメリカを含む140以上の国と地域で医薬品を提供しているトップクラスの製薬会社です。
有名メーカーのジェネリックと言うこともあって、クオリティーの高さが評判を呼んでいます。

有効成分クエン酸シルデナフィルは、狭心症治療薬として研究されていた成分です。
臨床試験中にペニスの勃起を促進する作用が認められたため、その後はED治療薬としても研究・開発されました。

クエン酸シルデナフィルは、ペニスの血管を拡張させ、血流量が増えることによって十分な勃起へと導きます。
媚薬としては作用しませんので、勃起には性的興奮や刺激が必要です。
また、精液の量を増やす効果はないため、精液の量が少ない場合、射精による快感は減少します。

クエン酸シルデナフィルは、国内外で多くの臨床試験が行われており安全性が実証されている成分です。
ED(勃起不全)の程度にもよりますが、70~90%くらいの割合で効果があるとされています。

クエン酸シルデナフィル

通常、性行為の1時間前に服用します。
1錠(50㎎)で十分な効果が期待できます。水や白湯にて服用します。

増量は可能ですが、1日に服用できるのは100mgまでとします。様子をみながら増量してください。

服用の間隔は24時間以上空けてください。

食事の影響を受けやすいため、必ず空腹時に服用下さい。
食後であれば2時間以上あけましょう。
※医師の指示通りシルデナフィル50mg(ED治療薬)を服用ください。

フランス製シルデナフィル(50mg)の一般的な副作用は、頭痛、のぼせ、吐き気等です。
異常を感じた場合は服用を直ちに中止し、医師にご相談ください。

フランス製シルデナフィル(50mg)は男性専用の医薬品です。
お客様がご注文頂いた商品は、弊社が最後まで責任を持ってお届けさせて頂きますが、服用に関してはお客様の自己責任となりますのでご注意下さい。

シルデナフィル50mg

バイアグラ系

クチコミを見る(2件)

平均評価: 4 (4)

フランス製シルデナフィルは、ED治療薬バイアグラの非常に高品質なジェネリック医薬品です。バイアグラと同成分(クエン酸シルデナフィル)。

製品名 Sildenafil50mg
製造元 Mylan
分類 ED治療薬
内容量 4錠/箱
先発薬 バイアグラ100mg / バイアグラ50mg
関連薬 フランス製シルデナフィル100mg / カマグラゴールド100mg / シデグラ / スーパーPフォース
関連薬 シルデナフィル50mg
シルデナフィル100mg
カベルタ100mg
発送国