※使用期限:0000年00月

バイアグラと同じ主成分を配合したフランス製の高品質ジェネリック医薬品です。

シルデナフィル100mgは、日本でも有名なジェネリックメーカーMylan(マイラン)社のジェネリック医薬品です。
ED治療薬として多くの方に愛用されているバイアグラと同成分で、多く出回っているインド製のジェネリック医薬品よりも高品質とされています。

マイラン社は、フランス、日本、イギリス、アメリカを含む140以上の国と地域で医薬品を提供しているトップクラスの企業です。
有名メーカーのジェネリックと言うこともあって、クオリティーの高さが評判を呼んでいます。

シルデナフィル100mgの主成分であるクエン酸シルデナフィルは、日本ではバイアグラとして処方されているED(勃起不全)治療薬です。

クエン酸シルデナフィルは、元々は狭心症治療薬として研究されていた成分です。
ペニスの勃起を促進する作用が臨床試験中に認められたため、その後はED治療薬としても研究・開発が行われました。

クエン酸シルデナフィルは、血管を拡張させ、血流量が増えることによってペニスを十分な勃起へと導きます。
精液の量を増やす作用はないため、精液の量が少ない場合、射精による快感は減少します。
また、媚薬としての効果はありませんので、勃起には性的興奮や物理的刺激が必要です。

クエン酸シルデナフィルは、国内外で多くの臨床試験が行われており安全性が実証されている成分です。
ED(勃起不全)の程度にもよりますが、70~90%くらいの割合で効果があるとされています。

通常、性行為の1時間前に服用します。
1/2錠(50㎎)で十分な効果が期待できます。水や白湯にて服用します。

増量は可能ですが、1日に服用できるのは100mgまでとします。様子をみながら増量してください。
服用の間隔は24時間以上空けてください。

食事の影響を受けやすいため、必ず空腹時に服用下さい。
食後であれば2時間以上あけましょう。
※医師の指示通りシルデナフィル100mg(ED治療薬)を服用ください。

シルデナフィル100mgの一般的な副作用は、頭痛、のぼせ、吐き気等です。
異常を感じた場合は服用を直ちに中止し、医師にご相談ください。

シルデナフィル100mgは男性専用の医薬品です。
お客様がご注文頂いた商品は、弊社が最後まで責任を持ってお届けさせて頂きますが、服用に関してはお客様の自己責任となりますのでご注意下さい。

シルデナフィル100mg

バイアグラ系

クチコミを見る(8件)

平均評価: 4.6 (4.6)

日本でも認可されている、バイアグラと同成分のED(勃起不全)治療薬。非常に高品質なフランス製ジェネリック医薬品です。

製品名 Sildenafil100mg
製造元 Mylan Made in France
分類 ED治療薬
内容量 4錠または8錠/箱ご注文時期により4錠または8錠パッケージでの発送となる場合がございます。混在しての出荷となる場合もございます。
先発薬 バイアグラ100mg / バイアグラ50mg
関連薬 シルデナフィル50mg / カマグラゴールド100mg / シデグラ / スーパーPフォース