ペネグラ(ジェネリック・バイアグラ)は、ED(勃起不全・勃起障害)を改善する治療薬です。
ファイザー社製のバイアグラと同じ成分、同じ効果を持っている医薬品ですが、後発薬(ジェネリック)のため薬の開発費がかかっていない分、純正のバイアグラよりも安価に購入することができます。
成分はバイアグラと同成分なので、同等の効果があります。

《効果》
成分のシルデナフィルが陰茎の勃起を止める酵素 PDE5を阻害し、血流を促すことで十分な勃起を得ることの出来るED治療薬です。

ペネグラを服用後、30分から4時間の間に性的刺激が加わることで勃起を導くとされています。

クエン酸シルデナフィル

通常、ペネグラはシルデナフィルとして、成人で25~100mgを性行為の約1時間前に経口服用して下さい
1錠はシルデナフィル100mgですので、必要に応じてピルカッターなどで錠剤を小さくして服用ください。

本医薬品の服用は1日に1回にして下さい。
なお、食事とともに飲むと、効果発現時間が遅れることがありますのでご注意ください。

本医薬品は医師の指導にしたがって十分ご理解の上、正しくご利用下さい。
顔面高潮、消化不良、鼻づまり、尿路感染症、視界異常、めまいなどの可能性があるといわれています。

  • 本医薬品(Penegra)は硝酸剤・一酸化窒素供与剤(ニトロ・亜硝酸アミル・硝酸イソソルビドなど)との併用をされないでください。
  • 心不全の治療を受けている方、狭心症、心筋梗塞、不整脈、低血圧または高血圧症の方、心臓疾患の方は本医薬品(Penegra)を服用しないで下さい。
  • 腎臓病・貧血・白血病・過度の肥満・糖尿病・前立腺肥大症の方は、本医薬品(Penegra)をご使用前にかかりつけの医師・薬剤師などに必ずご相談下さい。

ペネグラ100mg

バイアグラ系

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

勃起を促すシルデナフィルを主成分とする、バイアグラのジェネリック医薬品です。同成分ですが、価格が抑えられています。

製品名 Penegra
製造元 Zydus Alidac
分類 ED治療薬
内容量 4錠/箱(タイは箱なし発送)
先発薬 バイアグラ / バイアグラ50mg
関連薬 カマグラゴールド100mg / シデグラ(SIDEGRA) / スーパーPフォース