ミューズ500mcg(勃起機能障害治療)の個人輸入

ミューズ500mcg

勃起不全のお薬です。患部に直接挿入するタイプの薬で、性交に十分な勃起を得ることができます。
この医薬品は要冷蔵です。お手元に届いた後はできるだけ早くに冷蔵庫などに移されてください。
ミューズ500mcg
  • ミューズ500mcg
  • ミューズ500mcg
クチコミ件数(0レビュー)
製品名 Muse500mcg
製造元 MEDA Pharma SA
分類 その他の性機能医薬品
内容量 1本/箱(1回分)
関連商品 ミューズ1000mcg

ページトップ

ミューズ500mcg(勃起機能障害治療) 特徴

ミューズ500mcgは尿道から挿入して使用する、勃起障害を改善するための医薬品になります。

ミューズ500mcgは要冷蔵です。
常温でお届けいたしますので、お手元に届いた後はできるだけ早くに冷蔵庫などに移されてください。

ミューズ500mcgは、尿道に直接注入することにより、動脈を拡張する血液を弛緩させペニスの血流を良くして勃起を促します。

患部に直接挿入して使用するタイプの勃起治療薬なので副作用の心配が殆どありません。
高血圧や糖尿病、心臓病をお持ちの方で錠剤タイプのED治療薬が飲めない方でも安心して使用できるお薬です。

更に、ミューズ500mcgは患部に直接挿入しますので、錠剤型の勃起不全治療薬よりも早く効き目が現れると言われています。
効果には個人差がありますが、患部に挿入後5分から10分で勃起の効果を実感する人もいます。
効果は30分から1時間程度持続します。

ミューズ500mcg(勃起機能障害治療) 成分

アルプロスタジル(Alprostadil) 500mcg

ミューズ500mcg(勃起機能障害治療) 副作用

ミューズ500mcgは副作用が少ない言われていますが、以下の副作用が報告されています。

陰茎・睾丸・脚部・会陰などの痛み。
膀胱の温熱感。
血流の増大による陰茎の赤み。
誤った注入による膀胱からの出血や斑点。

まれに報告された副作用
長時間の勃起。※もし勃起が4時間以上続いた場合は、すぐに医師の診断を受けて下さい。
脚部静脈の腫れ。
意識混濁、めまい、失神、脈拍上昇 など。

ミューズ500mcg(勃起機能障害治療) 用法

ミューズ500mcgは勃起の必要がある時のみ使用して下さい。尿道から注入して使用します。
通常、成人はミューズの量は250mcgから使用をはじめ、医師と相談しながら増やすことができます。
使用頻度は1日に1回までです。

ミューズ500mcgは、注入後5分から10分で効果が出てきます。
使う人によって違いはありますが、効果は30分から1時間程度持続します。

[1]まず、ミューズ500mcgを使用する前には、排尿を済ませておきましょう。排尿後はペニスを数回ふって、先端の尿を取り去ってください。

[2]次に薬剤が入ったアプリケーターを袋から取り出し、軸から保護カバーを取ります。
この時、ボタンを押したり、引いたりしないように気を付けましょう。また、軸や、先口に触らないように注意します。

[3]ミューズ500mcgを注入の前に、軸の先に米粒よりも小さな小球型の薬剤が入っているかを確認します。
商品の保存期間、保管方法により蒸発している場合があります。

[4]次に、片方の手でペニスを持って、数秒かけてゆっくり、優しくく上に伸ばし、最大の長さにしてください。真っ直ぐにし、尿道を開き、ゆっくりと軸をカラーのところまで尿道にいれます。
もし、不快な感じがしたり、引っ張るような感じがしたら、すぐに引き抜いて、それから注入してください。

[5]アプリケーターの上部にあるボタンを真上からゆっくり押し、薬剤を挿入していきます。
完全に挿入するために、ボタンは最後まで押し切ってください。
挿入後は、そのままの姿勢で数秒待ちます。

[6]薬剤をアプリケーターから離すために、左右に揺らします。
尿道を傷つけ出血する可能性がありますので、優しく行って下さい。

[7]ペニスを直立させたまま、アプリケーターを取り除きます。

[8]ミューズ500mcgの成分を拡げるために、ペニスを直立させたまま、最大の長さまで伸ばし、両手で数十秒転がして下さい。
熱く感じてきたなら、さらに30秒から60秒ほどか、または熱さがおさまるまで転がし続けて下さい。

ミューズ500mcg(勃起機能障害治療) ご注意

ミューズ500mcgの有効成分、アルプロスタジルにアレルギーがある方は注意してください。
鎌形赤血球貧血や白血病の方は医師に相談して、ミューズ500mcgを使用するようにしてください。
各々一回だけの注入器ですので、使用後のアプリケーターは破棄してください。
コンドームをご使用にならない限り、妊娠している女性との性交にはミューズ500mcgをご使用されないで下さい。
また、ミューズ500mcgを他の薬と併用するときは医師と相談してください。

ミューズ500mcgの口コミ(0件)
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/o105/o105.org/public_html/php/pc_page.php on line 743

Warning: Division by zero in /home/o105/o105.org/public_html/php/pc_page.php on line 746
【平均評価】0

口コミはありません。

日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード