ミューズ1000mcg(ED治療)の個人輸入代行

ミューズ1000mcg

ミューズ1000mcgはED治療薬です。患部に直接挿入するタイプで、性交に十分な勃起を得ることができます。
ミューズ1000mcgは要冷蔵です。常温でお届けいたしますので、お手元に届いた後はできるだけ早くに冷蔵庫などに移されてください。
ミューズ1000mcg
  • ミューズ1000mcg
  • ミューズ1000mcg
クチコミ件数(0レビュー)
製品名 Muse1000mcg
製造元 MEDA Pharma SA
分類 その他の性機能医薬品
内容量 1本/箱(1回分)
関連商品 ミューズ500mcg

ページトップ

ミューズ(ED治療) 特徴

ミューズ1000mcgは、尿道から挿入して使用するED治療薬です。
ミューズ1000mcgを使用することで、具体的には性交のために充分な勃起をすることができます。

ミューズ1000mcgの特徴は、その使用方法です。
多くの治療薬は錠剤タイプとなっていますが、陰茎の尿道に直接挿入するために有効成分が患部に的確に作用します。

有効成分であるアルプロスタジルは、血管を拡張させて、幹部の血流を増加させます。
勃起の程度は血流量によって左右されるために、血流向上によって勃起がしやすくなり、勃起の質が向上します。

また、ミューズ1000mcgは他の薬と比べても効き目の現れるのが非常に早いです。
目安としては、挿入してから数分もすれば、勃起がしやすくなります。
そして、効果は持続性があり、概ね30分から1時間ほどとなっています。

ミューズ(ED治療) 成分

アルプロスタジル(Alprostadil) 1000mcg

ミューズ(ED治療) 副作用

ミューズ1000mcgは副作用が非常に少ないことで知られています。

錠剤タイプのものでは成分が全身に渡ってしまうために、体中ん血流量が向上してしまい、鼻づまりやほてりといった副作用が起こります。
しかし、患部に直接使用するので、高血圧などの血管系の病気を持っている方でも安心して使用することができます。

初めは使い方に慣れるまでに時間がかかりますが、より多くの人に使用できる薬であることがメリットです。
しかし、誤った注入による膀胱からの出血や斑点などには注意が必要です。

ミューズ(ED治療) 用法

ミューズ1000mcgは勃起の必要がある時のみ使用して下さい。尿道から注入して使用するED治療薬です。
通常、成人はミューズの量は250mcgから使用をはじめ、医師と相談しながら増やすことができます。
使用頻度は1日に1回までです。

ミューズ1000mcgは、注入後5分から10分で効果が出てきます。
使用者よって差はありますが、勃起の効果は30分から1時間程度持続します。

[1]まず、ミューズ1000mcgを使用する前には、排尿を済ませておきましょう。排尿後はペニスを数回ふって、先端の尿を取り去ってください。

[2]次に薬剤が入ったアプリケーターを袋から取り出し、軸から保護カバーを取ります。
この時、ボタンを押したり、引いたりしないように気を付けましょう。また、軸や、先口に触らないように注意します。

[3]ミューズ1000mcgを注入の前に、軸の先に米粒よりも小さな小球型の薬剤が入っているかを確認します。
商品の保存期間、保管方法により蒸発している場合があります。

[4]次に、片方の手でペニスを持って、数秒かけてゆっくり、優しくく上に伸ばし、最大の長さにしてください。真っ直ぐにし、尿道を開き、ゆっくりと軸をカラーのところまで尿道にいれます。
もし、不快な感じがしたり、引っ張るような感じがしたら、すぐに引き抜いて、それから注入してください。

[5]アプリケーターの上部にあるボタンを真上からゆっくり押し、薬剤を挿入していきます。
完全に挿入するために、ボタンは最後まで押し切ってください。
挿入後は、そのままの姿勢で数秒待ちます。

[6]薬剤をアプリケーターから離すために、左右に揺らします。
尿道を傷つけ出血する可能性がありますので、優しく行って下さい。

[7]ペニスを直立させたまま、アプリケーターを取り除きます。

[8]ミューズ1000mcgの成分を拡げるために、ペニスを直立させたまま、最大の長さまで伸ばし、両手で数十秒転がして下さい。
熱く感じてきたなら、さらに30秒から60秒ほどか、または熱さがおさまるまで転がし続けて下さい。

ミューズ(ED治療) ご注意

ミューズ1000mcgの有効成分であるアルプロスタジルにアレルギーがある方は注意してください。
鎌形赤血球貧血や白血病の方は医師に相談して、ミューズ1000mcgを使用するようにしてください。
使いきりのアプリケーターです。使用後は破棄してください。
コンドームをご使用にならない限り、妊娠している女性との性交にはミューズ1000mcgをご使用されないで下さい。
また、ミューズ1000mcgを他の薬と併用する場合は医師とご相談ください。

また、ED治療薬のミューズ1000mcgは冷蔵保管をする必要があります。冷蔵庫に入れておけば充分ですので、家に届いた時には速やかに保管しておきましょう。

ミューズ1000mcgの口コミ(0件)
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/o105/o105.org/public_html/php/pc_page.php on line 743

Warning: Division by zero in /home/o105/o105.org/public_html/php/pc_page.php on line 746
【平均評価】0

口コミはありません。

日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード