※使用期限:2024年12月

レビトラはバイアグラよりも効果の出る時間が早いとされ、勃起力の強化、勃起時間の延長、男性器の硬度を高める等の効果も他に引けを取らず、バイアグラとは少し違う使用感があると語る男性が多いのが特徴です。

レビトラはバイアグラと同様の効果が期待できるED(男性機能不全)の治療薬です。
ED(男性機能不全)にお悩みの方の性交渉の成功率の改善を目的としています。

外部からの性的刺激を受けた時に勃起反応が起こり、勃起状態を収まりにくくする効果が期待できる治療薬です。射精が終わると勃起状態は自然に収まります。
バイアグラシアリスと同様、レビトラは飲むことによって興奮させたり、直接勃起させる効果のある薬ではありませんのでご注意下さい。

レビトラの成分は塩酸バルデナフィルです。
塩酸バルデナフィルには、勃起を抑制する働きをする酵素をブロックする働きがあります。そのため、興奮状態の勃起のサポートを行い、勃起状態を長時間持続させる効果があります。

レビトラは、服用後30分後から最大5時間ほど効果が持続されることが確認されています。

レビトラはバイアグラの代替治療薬として、EDにお悩みの方に効果的な場合があり、バイアグラがあまり有効でない方に賞賛を受けています
また、バイアグラに比べ即効性が高いことが確認されたとの臨床報告もあり、長く安定した効果が得られる事が特徴です。

バルデナフィル

レビトラは、通常、成人は1日1回1錠(5mg~20mg)を性行為の約1時間前に服用します。

食後の服用でも効果は現れますが飲み過ぎ食べ過ぎにより効果が現れにくい場合があります。
そのため、レビトラは空腹時に服用することをお勧めします。

1回に必要な用量には個人差がありますので、必ず医師の診察を受けてください。

最も一般に報告される副作用は頭痛とのぼせです。
その他には胃痛、めまい、鼻水、鼻づまりが起こる可能性があります。

お客様がご注文頂いた医薬品は、弊社が最後まで責任を持ってお届けさせて頂きますが、服用に関してはお客様の自己責任となります。
また、効果に関しては個人差がございます事をご了承下さい。

レビトラ

レビトラ系

クチコミを見る(12件)

平均評価: 4.8 (4.8)

レビトラはバイアグラに続き国内で2番目に承認されたED治療薬で、バイアグラよりも効果の出る時間が早いとされています。