ED治療薬カマグラ(バイアグラジェネリック)のチュワブルタイプの商品です。
チュワブルとは噛み砕いておいしく食べられるタイプのものとなっており、いざという時に水無しで服用できます。

薬が苦手な方、誰にも気づかれずに服用したい方には特にピッタリなED治療薬と言えるでしょう。

噛み砕いてから吸収しますので、通常の錠剤タイプより早く効果が出ると言う特徴もあります。

このカマグラチュワブルは4錠で1箱になっておりますが、味はバナナ、パイン、オレンジ、ストロベリーの錠剤が各1錠ずつ入っています。

カマグラは有名なED治療薬バイアグラの高品質なジェネリックです。
EDでお悩みの方を強力にサポートしてくれます。

カマグラチュワブル(Kamagra Chewable)は、陰茎の勃起を止める酵素PDE5を阻害し、血流を促すことで十分な勃起に導きます。
服用後30分から4時間の間に性的刺激が加わることでより良い効果を発揮します。
勃起機能の回復、勃起力の強化、勃起時間の延長、ペニスの硬度を高めるなどの効果があります。

性交の30分~1時間前に服用します。
水を使わずにそのまま錠剤を口に入れて噛み砕いて服用してください。

服用後、性的刺激が加わることでより良い効果を発揮します。
初めての方は半錠(50㎎)からお試しいただき、最高1日1錠(100mg)までとします。
医師の指示通り服用ください。

顔面高潮、消化不良、鼻づまり、尿路感染症、視界異常、めまいなど。

カマグラチュワブル(Kamagra Chewable)は狭心症や心筋梗塞の人とくにニトログリセリンなどの心臓病の薬を飲んでいる場合には、急に心筋梗塞の発作を来して急死に至ったり、突然死の原因となることがあります。
また、網膜の障害から重い視覚障害に陥ることもあります。
ですから、このような心臓病の人や心臓の薬を飲んでいる場合はとくに慎重にしないと致命的な事故につながりかねませんので、素人判断による乱用は極めて危険です。

効果には個人差があります、あらかじめご了承ください。
特別な治療を受けている方、他の医薬品を服用中の方は、ご使用前に医師・薬剤師に必ずご相談下さい。
妊娠または授乳中の方、18歳未満の方はご使用しないで下さい。
お子様の手の届かない場所に保管して下さい。 開封後は涼しい直射日光を避けて保管して下さい。
何か違和感が生じましたら服用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談下さい。
医薬品、サプリメントはお客さまの自己責任にてお使いいただけますよう、よろしくお願いいたします。

シルデナフィル100mgに相当するクエン酸シルデナフィル

カマグラチュワブル100mg4錠

バイアグラ系

クチコミを見る(2件)

平均評価: 4 (4)

カマグラチュワブルは水無しで服用でき、尚且つ噛み砕きますので、通常の錠剤タイプより早く効果が出ることが期待できるED治療薬です。セット商品は終了致しました。

製品名 Kamagra100mgChewableTablets
製造元 Ajanta Pharma Ltd
分類 ED治療薬
内容量 4錠/箱
先発薬 バイアグラ100mg
バイアグラ50mg
関連薬 ノボシル50mg
同成分 カマグラゴールド100mg
カマグラゴールド50mg
カマグラオーラルジェリー100mg
カマグラ発泡錠
カマグラ100mgPOLO[パイン]
発送国