カマグラ100mgPOLO[ストロベリー]の個人輸入代行はo105.biz

カマグラ100mgPOLO[ストロベリー]

2015年6月8日≪大幅値下げ≫『バイアグラ』のジェネリック医薬品カマグラのチュアブルタイプです。舐めて溶かすので薬が苦手な方にオススメ。

ページトップ

カマグラPOLO[ストロベリー] 特徴

カマグラPOLO[ストロベリー]は、『バイアグラ』のジェネリック医薬品カマグラのチュアブルタイプです。
勃起力の強化や勃起時の硬度アップなどの効果が期待できるED治療薬です。

カマグラPOLO[ストロベリー]の効果はカマグラ(バイアグラジェネリック)と同等ですが、水を使わずに服用が可能で、舐めて溶かしたり、噛み砕いても大丈夫です。 トローチのような形状(直径2cm)ですので、薬と気付かれずに服用できるのが大きなメリットと言えるでしょう。
彼女と一緒にいるときでも気兼ねなく使用できます。

また、ストロベリーとレモンの2層フレーバーで甘みがありますので、錠剤が苦手な方にもお勧めのED治療薬です。

カマグラPOLO[ストロベリー] 用法

性行為の30分〜1時間前に服用します。水と一緒に服用しても問題ありません。
カマグラPOLO[ストロベリー]は、まずは半錠(50mg)からお試し下さい。最高1日1錠(100mg)です。

食事中に服用しても問題はありませんが、空腹時の服用が効果的です。
媚薬の効果はありませんので、勃起には性的刺激が必要です。

カマグラPOLO[ストロベリー]は、用法用量を守ってご使用下さい。
また、服用の際には医師の指示に従ってください。

カマグラPOLO[ストロベリー] 成分

バイアグラと同じ成分であるクエン酸シルデナフィル(Sildenafil Citrate)100mgが含まれています。

カマグラPOLO[ストロベリー] 副作用

カマグラPOLO[ストロベリー]の副作用として、一時的な頭痛、吐き気、のぼせなどが報告されています。

必ずしも副作用が起こるわけではありませんが、少しでも違和感を感じた場合は使用を中止し、医師にご相談ください。

カマグラPOLO[ストロベリー] ご注意

カマグラPOLO[ストロベリー]は成人男性用です。必ず医師の判断の下でご使用ください。

≪下記の方は使用できません≫
心臓に疾患があり、医者から性行為を禁止されている方。
心筋梗塞、心不全の治療を受けている方。
不整脈、低血圧(90/50mmHg以下)、または高血圧症の方。

カマグラ100mgPOLO[ストロベリー]の口コミ(1件)【平均評価】4

評価:★★★★☆

新商品でお安かったので試しに。
通常のカマグラと使い分けています。
お菓子っぽいから効果はどうかなーと思ってたけど、ちゃんとカマグラでした。効果がでるのは早い気がする。
後味が独特ですね。by シムシムさん
◆ 口コミをもっと見る ◆
日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード