カマグラゴールド100mg

大変有名な勃起薬バイアグラのジェネリック医薬品(後発薬)です。
成分が同じなので、効果・効能も同じであるとされています。

そもそも勃起というのはペニス周辺の血流の流れと大きく関係しています。
中折れや勃ちの悪さを改善するにはペニス周辺の血流の流れをよくする必要があります。

「カマグラゴールド」を服用すると有効成分である「クエン酸シルデナフィル」がペニス周辺の血流を促進して勃起力を強くしてくれます。
この「クエン酸シルデナフィル」とは日本でも病院等で処方されている有名なED治療薬(勃起不全治療薬)「バイアグラ」に配合されている有効成分と同じ成分です。
バイアグラもカマグラゴールドと同様、ペニスの海綿体の中にある平滑筋という筋肉の緊張をゆるめ、ペニス周辺の血の流れをよくして強い勃起力に導いてくれます。

海外では多くの臨床試験が行われおり、「クエン酸シルデナフィル」を服用することで症状が70~80%改善された結果もでております。
症状を改善させる有効性の高さと「バイアグラ」よりも低価格が強みの「カマグラゴールド」は人気ですが、バイアグラと同じく勃起持続時間に関してはやや短いと言われています。(人にもよりますが約4時間)

本剤は医師の指示通り服用ください。
性交渉の1時間ほど前に1錠(用量は人により異なります)服用することで、約4~5時間の持続効果があります。

カマグラゴールドは、この持続効果時間の中で、性行為時に勃起状態を維持して、性行為を何回も可能にします。

現在報告されている副作用は頭痛やのぼせ、腹痛、吐き気、頭や胸あたりの拍動が気になったり、物が二重に見えたりする(複視)など。

お客様からご注文頂いた海外通販・個人輸入の商品は、弊社が最後まで責任を持ってお届けさせて頂きますが、服用に関してはお客様の自己責任となりますのでご注意下さい。

「クエン酸シルデナフィル」には併用禁忌の成分・薬等があります。
ニトロプルシドナトリウム、ニトログリセリン、ニコランジル、ニプラジロール、亜硝酸アミル、一硝酸イソソルビド、硝酸イソソルビドは併用禁忌となりますのでご注意してください。

また、心臓に障害などを持っており医師から性行為自体を禁止されている方は服用できません。
人によってはカマグラゴールドの成分に対してアレルギーを起こす場合もありますので、気になる症状・副作用等を感じたら直ちに服用を止めて医師にご相談ください。

カマグラゴールド100mg

バイアグラ系

クチコミを見る(34件)

平均評価: 4.2 (4.2)

バイアグラジェネリック「カマグラ」は強力なED治療薬です。
有効成分のシルデナフィルを100mg配合し、使用感や硬さが特徴的でファンが多い商品です。