男性用ED(インポテンツ)治療薬です。
バイアグラと同じ有効成分シルデナフィルは、勃起を助ける成分です。
陰茎の海綿体平滑筋の緊張をゆるめ血流をよくすることで、十分な勃起に導きます。 水に溶かして服用する発泡錠タイプのカマグラです(オレンジ味)。
錠剤に比べて即効性に優れると言われています。

性行為の前約1時間前に1錠を水に溶かし、十分にかき混ぜた後に服用します。
カマグラ発泡錠を食事中などに服用しても問題ありませんが、満腹時を避けて服用するとより即効性が高まるといわれています。

発砲錠を服用後一時的に頭痛、吐き気、消化不良、頭部及び胸部の拍動感などの症状が出ることがあります。

お客様がご注文頂いた商品は、弊社が最後まで責任を持ってお届けさせて頂きますが、服用に関してはお客様の自己責任となりますのでご注意下さい。
硝酸剤・一酸化窒素供与剤(ニトロ・亜硝酸アミル・硝酸イソソルビドなど)との併用は絶対お止め下さい。
狭心症・心筋梗塞・心不全の治療を受けている方、不整脈・低血圧または高血圧症の方、心臓疾患の方は服用しないで下さい。
腎臓病・貧血・白血病・過度の肥満・糖尿病・前立腺肥大症の方は、ご使用前には必ずかかりつけの医師・薬剤師などにご相談下さい。
25℃以下の冷暗所にて湿気を避け、お子様の手の届かない場所に保管して下さい。

カマグラ発泡錠

バイアグラ系

クチコミを見る(1件)

平均評価: 4 (4)

オレンジ味のカマグラの発泡錠タイプです。水に溶かして服用するので錠剤タイプの製品よりも即効性に優れるいわれています。