デグラ50mgは、人気のED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。
デグラ100mgはこちら。

バイアグラは世界で初めてED治療薬として製品化され、日本でも勃起不全のお薬として処方されています。ただ、高額なお薬のため頻繁に使うとなると躊躇される方もいるのではないでしょうか。
デグラ50mgはジェネリック医薬品(後発薬)のため、成分はバイアグラとかわらず非常に低価格なのが特徴です。

当店では送料無料・配達保障を行っております。ただし海外から発送を行うため、少しお時間がかかることがございます事をご留意ください。
当店は非常にリピートされるお客様が多く、安心してご利用いただいております。

デグラ50mgは性行為の30~60分前に水で服用してください。
作用が強い場合は半錠に割って服用ください。
空腹時でしたら30分程度で効きはじめます。
作用時間は5時間程度です。

食事と一緒に服用されますと効果が薄れる場合がございます。アルコールと一緒に服用しても問題はありませんが、過剰な摂取は逆効果になりますのでご注意ください。
媚薬作用はありませんので、勃起には性的刺激が必要です。

クエン酸シルデナフィル(Sildenafil Citrate)50mg

血管拡張作用があるため、顔のほてり、頭痛、のぼせ、目の充血、動悸などが起こる場合がございます。
その他、違和感や異常を感じた場合は使用を中止し、医師にご相談ください。

成人男性用のED治療薬です。医師の判断の下でご使用ください。
また、併用禁忌薬があります。特別な治療を受けている方、他の医薬品を服用中の方は、デグラ50mgを服用前に必ず医師にご相談ください。

デグラ50mg

バイアグラ系

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

デグラ50mgはED治療薬として有名なバイアグラのジェネリック医薬品。力強い勃起が特徴です。デグラ100mgはこちら。

製品名 Degra50mg
製造元 Deva Made in Turkey
分類 ED治療薬
内容量 4錠/箱
先発薬 バイアグラ100mg / バイアグラ50mg
関連薬 デグラ100mg / シルデナフィル50mg / カマグラゴールド100mg / カマグラゴールド50mg / シデグラ / スーパーPフォース