デグラ100mgは、日本でも認可されているED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。
デグラ50mgはこちら。

当初バイアグラの成分であるシルデナフィルは狭心症の治療薬として研究されていましたが、臨床試験時に勃起を促進する作用が確認され、現在ではED(勃起不全)の治療薬として多くの方が使用しています。
日本でも認可されており、勃起不全のお薬として病院での処方が可能です。
世界で初めて製品化されたED治療薬ということもあり、知名度のとても高いお薬です。

デグラ100mgはバイアグラのジェネリック医薬品(後発薬)のため、成分はバイアグラと同じシルデナフィルですが、非常に低価格なのが特徴です。
シルデナフィルが効果的に作用し、勃起力を強化してくれます。

デグラ100mgは性行為の30~60分前に水で服用します。

空腹時でしたら30分程度で効きはじめます。
食事と一緒に服用されますと作用までの時間がかかったり効果が薄れる場合がございますので空腹時での服用がいいでしょう。
アルコールと一緒に服用しても問題はありませんが、過剰に摂取された場合、勃起しない可能性もございますのでご注意ください。
また、勃起には性的刺激が必要です。

作用が強い場合は半錠に割って服用ください。
デグラ100mgの作用時間は5時間程度です。

クエン酸シルデナフィル(Sildenafil Citrate)100mg

血管拡張作用があるため、顔のほてり、頭痛、のぼせ、目の充血、動悸などが起こる場合がございます。
その他、違和感や異常を感じた場合は使用を中止し、医師にご相談ください。

成人男性用のED治療薬です。医師の判断の下でご使用ください。
また、併用禁忌薬があります。特別な治療を受けている方、他の医薬品を服用中の方は、デグラ100mgを服用前に必ず医師にご相談ください。

デグラ100mg

バイアグラ系

クチコミを見る(1件)

平均評価: 3 (3)

デグラ100mgは日本でも認可されているED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。同成分のためバイアグラと同等の作用が期待できます。デグラ50mgはこちら。

製品名 Degra100mg
製造元 Deva
分類 ED治療薬
内容量 4錠/箱
先発薬 バイアグラ100mg / バイアグラ50mg
関連薬 デグラ50mg / シルデナフィル50mg / カマグラゴールド100mg / カマグラゴールド50mg / シデグラ / スーパーPフォース