セレブレーション(Celebration)100mgは、世界的に有名なED治療薬であるバイアグラのジェネリック医薬品です。
インド国内の大型病院でも積極的に取り入れられている評価の高いジェネリック医薬品です。

バイアグラと同じクエン酸シルディナフィルを主成分としているため、価格は抑えられていますが効果はバイアグラと同等のものが期待できます。

セレブレーションは勃起力の低下や中折れなどでお悩みの方を強力にサポートしてくれるお薬です。

医師の指示通りセレブレーションを服用ください。
一般的に性交の1時間前に50mg(半錠)服用することが望ましいですが、性交前4時間~30分の間ならいつでも服用してもよいとされています。

また、服用量も100mgまで増やしたり25mg(1/4錠)まで減らしたりなど調整ができます。

1日の最大服用回数は1回までとなっていますので、服用後は24時間間隔をあけましょう。

Sildenafil Citrate 100mg

使用の際に何か違和感や副作用を生じましたら、使用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談ください。
本品は成人男性用の医薬品です。子供の手の届かない所に保管してください。
シルデナフィル成分に対する過敏性、硝酸塩治療を受けている方、アドレナリン受容体遮断薬を服用している方は禁忌です。
この薬を服用することで勃起が4時間以上続く、また陰茎に痛みを感じる方は医師にご相談ください。
心臓疾患、90日以内に心臓発作を起こした方、90日以内にうっ血性心不全を起こした方、狭心症、高血圧、腎臓疾患、鎌状赤血球貧血、多発性骨髄腫、白血病、血友病、胃潰瘍、網膜色素変性、ペイロニー病、糖尿病、先天性眼病、高コレステロール、50歳以上の喫煙者の方は服用に際して特に注意が必要とされています。
女性、中でも妊婦、授乳中の方、小児の服用は禁止されています。
ベータ遮断薬、カリウム保持性利尿薬はシルデナフィルの効果を強める可能性があります。
シルデナフィル100mgとアムロジピン5mgまたは10mgを併用すると血圧が大きく低下する可能性があります。
エリスロマイシン、ケトコナゾール、イトラコナゾールなどのシトクロム P450 阻害薬を服用すると主成分であるシルデナフィルの効き目が少なくなるという報告もあります。

セレブレーション100mg

バイアグラ系

クチコミを見る(2件)

平均評価: 4 (4)

セレブレーション(Celebration)100mgは、世界的に有名なED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。力強い勃起が特徴で、あなたの性生活をサポートします。

製品名 Celebration
製造元 Kayem Pharmaceutical Pvt. Ltd.
分類 ED治療薬
内容量 4錠 / 箱
先発薬 バイアグラ100mg
発送国