カベルタ50mgは、有名なED治療薬『バイアグラ』のジェネリック医薬品です。
バイアグラと同成分のお薬ですが、後発薬のため価格が抑えられています。

インドでも最大手である製薬会社『Solrex Pharmaceuticals Co.』が製造していますので、安心してご利用頂けます。

カベルタ50mgは、バイアグラと同様、ED治療薬として利用されており、性行為を行うための十分な勃起へと導いてくれます。
勃起力の強化や勃起時間の延長、ペニスの硬度アップなどの効果が期待できます。

カベルタ50mgには勃起を誘発させるような媚薬効果はなく、性的刺激が必要となりますが、カベルタ50mgの効いている間は勃起を持続させることが可能です。

性行為の30分~1時間前に水と一緒に服用します。
食事中に服用しても問題はありませんが、空腹時の服用が効果的です。

カベルタ50mgは、用法用量を守ってご使用下さい。
また、服用の際には医師の指示に従ってください。

バイアグラと同じ成分であるクエン酸シルデナフィル(Sildenafil Citrate)が50mgが含まれています。

カベルタ50mgの副作用として、一時的な頭痛、吐き気、消化不良、頭部及び胸部の拍動感が報告されています。

必ずしも副作用が起こるわけではありませんが、少しでも違和感を感じた場合は使用を中止し、医師にご相談ください。

カベルタ50mgは、必ず医師の判断の下でご使用ください。
成人男性用ですので、それ以外の方は服用しないでください。
1日に1度以上の服用は避けてください。

≪下記の方はカベルタ50mgを使用できません≫
心臓に疾患があり、医者から性行為を禁止されている方。
過去90日以内に心筋梗塞のあった方。
過去6か月以内に心不全のあった方。
不整脈、低血圧(90/50mmHg以下)、または高血圧症の方。

カベルタ50mg

バイアグラ系

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

カベルタ50mgは、有名なED治療薬『バイアグラ』のジェネリック医薬品です。同成分ですが、後発薬のため価格が抑えられています。

製品名 Caverta 50mg
製造元 Solrex Pharmaceuticals Co. Made in India
分類 ED治療薬
内容量 16錠/袋
先発薬 バイアグラ100mg / バイアグラ50mg
関連薬 カベルタ100mg / カマグラゴールド100mg / カマグラゴールド50mg