バイオゾールは、ジフルカンのジェネリック医薬品です。

アゾール系抗真菌薬として真菌(カビの一種)の発育を抑え、体内の真菌感染症に効果を示します。
特にカンジダとクリプトコッカスに強い抗菌力を示します。
バイオゾールは吸収性が高く、全身の臓器に達してカビの感染症に効くため、呼吸器や尿路、消化管、血液系など様々な感染症治療に用いられます。

バイオゾールは、女性が発症しやすいカンジダ膣炎治療にも使用されています。

また、バイオゾールは副次的効能として女性器の潤いを得ることができます。
性交痛の軽減につながりオーガズムに達しやすくなるため、女性用バイアグラ・女性用媚薬とも呼ばれています。
そのため、多くの女性が治療薬としてだけでなくこの商品を買い求めています。

カンジダ属、アスペルギルス属およびクリプトコッカス属による感染症(呼吸器真菌症、真菌血症、消化管真菌症、真菌髄膜炎、尿路真菌症)に効果があります。

また、成分が性器に浸透すると潤いを数日間保つことができるため、女性用バイアグラとも呼ばれています。
性器が潤うためスムーズな性行為ができるようになり、オーガズムにも達しやすくなります。

カンジタ症
バイオゾール(フルコナゾール)を1日1回 50~100mgを服用します。

クリプトコッカス症/アスペルギルス症
バイオゾール(フルコナゾール)を1日1回 50~200mgを服用します

いずれも重症の場合1日400mgまで増量します。

服用方法は、必ず医師の指示に従ってください。

フルコナゾール

副作用は多くありませんが、まれに、吐き気や腹痛、下痢、発疹が報告されています。

また、極めて稀に、ショックや皮膚障害、血液障害、肝障害などが報告されています。
そのため初期症状には注意されてください。

  • アレルギーを起こしやすい人は、医師に伝えておきましょう。
  • 腎臓病など持病のある人は、医師に伝えてください。
  • 妊娠中、またその予定のある人は医師に話しておきましょう。
  • 服用中の薬を医師に教えてください。

バイオゾール 200mg

その他の性機能医薬品 カンジダ症

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

バイオゾールは女性用バイアグラとしても有名な抗真菌薬ジフルカンのジェネリック医薬品です。
カンジダなどの真菌感染症に効果を示しますが、副次的効能として女性器の潤いを得ることができ、よりスムーズな性交を行うことが出来ます。

製品名 Biozole
製造元 BIOLAB CO.,LTD.
分類 感染症治療 など
内容量 50錠/箱
関連薬 Ozole(ジフルカンジェネリック)