ビアグラゴールド100mgはED治療薬バイアグラの 最高品質ジェネリックです!
バイアグラと同じ主成分『シルディナフィル』を100mg含有しています。

バイアグラのジェネリックは数多く出ていますが、このビアグラゴールドはその中でも最高品質とされています。
その理由はシルデナフィルの含有率にあります。どんなに出来のいいジェネリックでも90%程度とされていますが、ビアグラゴールドの成分含有率はなんと98%以上!
より強い効果を感じて頂けるでしょう。

ビアグラゴールド100mgの主成分シルディナフィルは、勃起の持続を阻害する酵素に働きかけます。正常な勃起をサポートして性行為を可能にしてくれるお薬です。
中折れや勃起力、勃起状態の持続などでお悩みの男性の悩みを解消してくれます。

先発薬であるバイアグラは発売から10年が経っており、その安全性の高さから現在でも多くの方が使用しています。
しかし、大変高価であること、病院での処方に抵抗がある方が多いことから、最近ではネットでの通販も多く利用されています。

ビアグラゴールド100mgはインド大手製薬会社のKAYEM社製のため信頼のできるジェネリック医薬品です。さらに低価格、高品質のため、人気の高いED治療薬です。

通常、性行為の30分~1時間前に服用します。
1回の量は症状により異なります。1錠(100mg)が強すぎる場合は半錠(50mg)を使用します。

1回の最大服用量は100mgまでとし、次の服用まで24時間以上あけることが必要です。
効果は5時間前後、最大で8時間程度となります。量を多く飲んでも効果は変わらず、副作用の危険性が高まります。そのため服用量は必ず守りましょう。

主成分であるシルデナフィルは食事や飲酒の影響を受けやすいため、空腹時での服用が一番効果が出やすいとされています。

媚薬効果は備わっていないため勃起には性的刺激が必要です。
また、精液を増やす作用もありませんので、精液量・快感アップにはサプリの併用がお勧めです。

シルデナフィル(Sildenafil)100mg

シルデナフィルの副作用として、一時的に頭痛、胸やけ、色覚変化、消化不良、頭部及び胸部の拍動感などが報告されています。

副作用が強く出る場合や異変や異常を感じた場合は、ビアグラゴールド100mgの使用を中止し、直ちに医師にご相談ください。

成人男性用のED(勃起不全)治療薬です。医師の判断の下でご使用ください。
医師により性行為を禁止されている方はご使用いただけません。
また、併用禁忌薬があります。現在治療を受けている方、他の医薬品を服用中の方はビアグラゴールド100mgを服用前に必ず医師にご相談ください。

ビアグラゴールド100mg

バイアグラ系

クチコミを見る(2件)

平均評価: 5 (5)

ビアグラゴールド100mgはバイアグラと同じ成分で勃起を力強くサポート!
バイアグラのジェネリックは数多く出ていますが、その中でも最高品質とされています。

製品名 BiagraGold100mg
製造元 Kayem Pharmaceuticals Pvt. Ltd.
分類 ED治療薬
内容量 4錠 / 箱
先発薬 バイアグラ100mg
バイアグラ50mg
関連薬 カマグラゴールド100mg
カマグラゴールド50mg
発送国