※使用期限:2024年05月 2024年6月下旬入荷予定

アメリカでは定番の女性用感度アップジェル!

ビバクリームは快感をアップし、女性をオーガズムへと導くために開発されました。

ビバクリームに含まれる有効成分が血行を促進し女性性器内の組織を膨張。敏感になり、スムーズにオーガズムに達することができます。
また、性器をリラックスさせる効果がありますので性行為の際に挿入がスムーズになります。

感じにくく絶頂に達しにくい方や、濡れにくい方、性交痛を感じる方にはお勧めのジェルです。

ビバクリームを指先にとりマッサージをするだけです。
特にクリトリスの下部からやさしく行うのがコツです。
ビバクリームはチューブで小分けにされており、チューブ1本につき4回ほど使用できるので、持ち運びなどにも便利です。

副作用は特に報告されておりませんが、皮膚に異常を感じたら、直ちに使用をやめ医師の診断を受けて下さい。

ビバクリームは外用のみにお使いください。
直射日光・ライトなどを避け、涼しい場所に保存して下さい。
子供の手の届かないところに保管して下さい。
傷や湿疹等の異状がある時は、使用しないで下さい。
使用中・使用後に赤み・痒み・刺激等の異状が現れた時は、直に使用を中止し、水やお湯で洗浄の上、専門医へご相談下さい。

ビバクリーム

媚薬・性欲向上(男女)

クチコミを見る(3件)

平均評価: 4.3 (4.3)

【定番】アメリカで大人気!!ビバクリームは快感をアップしオーガズムへと導く女性専用媚薬ジェルです。

製品名 Viva Cream
製造元 MDScience Lab LLC
分類 女性用感度アップジェル
内容量 3本 / 箱
関連商品 バイアゾーム(媚薬)
オルガニスタ
ナイトバージン
ピュア・エスプレッソローション
濡花魁
カッピネス(女性用媚薬)
発送国