バイアゾーム(媚薬)は、男女兼用のオーガズムジェルです。
感じにくい(不感症)、オーガズムに達しにくい女性には特にお勧めの媚薬です。いつもとは違う、ワンランク上の刺激を感じることができるでしょう。

バイアゾーム(媚薬)は天然のアロエが主成分です。身体に負担がなく、優しいジェルです。
無色でさらっとした水溶性ですので、ご自宅でも気軽に使用できます。

ジェル自体も潤滑をよくしてくれますが、女性がいつもより感じることによって、性交痛などの軽減にもつながり、よりよいSEXを楽しむことが出来ます。

バイアゾーム(媚薬)を使用する際には、女性器に塗って軽くマッサージをします。
男性器にも使用できますので、お互いをマッサージすることでより興奮や快感は高まるでしょう。

バイアゾームは、マンネリ化を脱したいカップルや、もっとパートナーを悦ばせたい方にもお勧めの媚薬です。

バイアゾーム(媚薬)を女性器(膣やクリトリス)に塗り、3~10分を目安にマッサージをします。
敏感な場所ですので、優しく行いましょう。

メントール(メンソール)のヒンヤリとした感覚と共に、快感と興奮をもたらします。

バイアゾーム(媚薬)は外用のジェルです。目に入らないようにお気をつけ下さい。
未成年、妊娠中の女性、妊娠の可能性のある女性は使用しないでください。
万が一、使用中や使用後になんらかの異状が現れた場合は、直ちに使用を中止し、専門医へご相談下さい。

バイアゾーム(媚薬)

媚薬・性欲向上(男女)

クチコミを見る(1件)

平均評価: 4 (4)

感じにくい方やオーガズムに達しにくい方にお勧めの、ジェルタイプの媚薬です。

製品名 Viazome
製造元 Lifetech Resources
分類 オーガズムジェル
内容量 0.8ml/箱(1回分)
関連品 アドバンテージ / ビバクリーム / フィメールRX(FemaleRX+)
関連商品 ナイトバージン
オルガニスタ
ディープインサート
アクティブOTC
ビバクリーム
濡花魁
バイス エックス
発送国