TEENAGER(ティーンエイジャー)は、たった1粒でフェロモン香水1本分に相当する濃厚な男性専用媚薬サプリです。

ティーンエイジャー01ティーンエイジャー02ティーンエイジャー03ティーンエイジャー04ティーンエイジャー05ティーンエイジャー06ティーンエイジャー07ティーンエイジャー08ティーンエイジャー09ティーンエイジャー10ティーンエイジャー11

若い人(10代後半~20代前半)のみに聞こえる音『モスキートーン』がありますが、フェロモンにも同様に、若い子だけが敏感に反応する領域があります。
TEENAGER(ティーンエイジャー)は若い子のみに強く作用するティーンフェロモンを世界初高濃度配合しました。

まず、一般のフェロモン香水1本分にも相当する凝縮された高濃度フェロモンが体中の毛穴・粘膜などから放出され、直感を司る扁桃体へ直接作用します。

扁桃体の指令で、7秒で感じた一目惚れの相手は、パートナー探しの嗅覚が発達した人類が直感的に選ぶといわれています。
人はその人物の人となりをたった7秒で判断しその時に抱いた感情や印象はその後変わることがありません。
自分の遺伝子が保証する「相性の良い相手」として脳内に強力にインプットされます。
実は好みのタイプというのも扁桃体の作用により生まれてくる感情なのです。

他の媚薬系製品と圧倒的に違うのがこの香りの持つ中毒性であり、扁桃体に刻みこまれた「香りの記憶」は消えることがありません。

また、生理的に肌感覚で動物的な本能で好きにさせるため、一度一目惚れ状態になると理屈や理性では変える事ができません。

STEP1■女性の『扁桃体』へ直接作用
一般のフェロモン香水1本分にも相当する凝縮された高濃度フェロモンが、体中の毛穴・粘膜などから放出され、直感を司る扁桃体へ直接作用します。

STEP2■7秒間で『直感』を操作
扁桃体の指令で7秒で感じた一目惚れの相手は、パートナー探しの嗅覚が発達した人類が直感的に選ぶ自分の遺伝子が保証する「相性の良い相手」として脳内に強力にインプットされます。

STEP3■理性を麻痺させ『本能』を刺激
生理的に、肌感覚で、動物的な本能で好きにさせるため、一度一目惚れ状態になると理屈や理性では変える事ができません。
好きな相手に尽くしたい本能を目覚めさせるので、あなたの思い通りにコントロールができます。

TEENAGER(ティーンエイジャー)さらに、飲用者の男性にも作用するため、10代に戻ったような『性欲』『興奮』『快感』を味わえます。

ティーンエイジャーは1日1~2錠を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。

[1]飲用後、10分間はお待ちください。
崩壊基準(体内で溶け、腸から吸収されるまでの時間)には10分ほど要します。

[2]10分経過したら、準備完了です。
体循環により全身を一周し、フェロモンが行き渡った状態です。

[3]12時間は効果が持続します。
全身の汗腺から、約12時間継続してフェロモンが放出されます。

≪近距離使用推奨≫
全身の皮膚・毛穴・粘膜から放出されるため肌が触れ合う状態が最も効果的です。

食用酵母、カカオエキス、発酵黒タマネギパウダー、ガルシニアカンボジア由来抽出物、コレウスフォルスコリ抽出物、黒胡椒抽出物、トンカットアリ末、ガラナ末、赤ワインエキス、赤ブドウ葉エキス、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、イランイラン香料

体質に合わない方は、使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。また、薬を服用あるいは通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管して下さい。

ティーンエイジャー

モテ系フェロモン

クチコミを見る(2件)

平均評価: 3.5 (3.5)

TEENAGER(ティーンエイジャー)は男性専用媚薬です。たった1粒でフェロモン香水1本分に相当!凝縮された高濃度フェロモンでパートナーの直感を刺激します。
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。