女性だけの問題と思われていた不妊症ですが、最近の調査では不妊の原因の約40%近くが男性の精子数減少だといわれています。
自宅で簡単、安全に素早い判定が可能な家庭用精子検査キットです。

◇精子数減少の主に4つの原因
●乏精子症
精子の濃度が低い、精子濃度2000万/ml以下(正常では6000~8000万/ml)
●無精子症
精液中に精子が全く存在しないもの。無精子症には、精子が作られていない場合と作られた精子が射精されていない場合があります。
●精子無力症
前進する精子が50%未満、もしくは活発な直進運動をする精子が25%未満
●精子奇形症
正常な形態の精子が全体の15%未満

2日~7日程度の禁欲をして下さい。精液を付属のカップにいれ、20分間放置します。
スポイトの黒い線まで精液を吸い上げ、専用液ボトルに精液を入れてください。
吸い上げた精液をボトルの中に入れてください。
専用液ボトルのふたを閉め5~10回ほどボトルを振り混ぜ合わせ、2分間放置します。
ボトルのふたを開け、テストデバイスの「S」の部分に6滴たらした後7分後に判定を行います。

●C+Tにラインあり
陽性・・・精液1ml内の精子数が2千万以上(正常)
●Cのみラインあり
陰性・・・精液1ml内の精子数が2千万以下

この製品は医療器具ではありません。最終的な判定は医療機関にご相談することをお勧めします。
湿気の少ない光の当たらない所に室温で保管してください。

セルフ精子テストキット

検査キット

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

自宅で簡単、安全に素早い判定が可能な家庭用精子検査キットです。

製品名 sperm check fertility A home reritility test for men
製造元 sperm check fertility
分類 検査キット(医療器具ではありません)
内容量 1箱
関連商品 セルフ精子チェック顕微鏡キット
関連薬 ファータイルカウント・精子チェックキット
発送国