『レイン』は通常のフェロモン香水とは異なります。
女性の降水確率100%!愛情だけでなく性欲にまで作用する刺激的なフェロモン香水です。

別名『奴隷催眠フェロモン香水』と呼ばれているレインの香りを嗅いだ女性は脳が刺激され感度アップ!恋愛脳全開になります。

レイン01レイン02レイン03レイン04レイン05

レインはあまりに刺激的な香水なので、ただ恋愛したいだけの用途ではお勧めしません。

そもそもフェロモンとは…
生物が作り出し、体外に排出。生物の行動や成長を促す物質です。脳に直接作用し、働き蜂やアリは巣を作ったり、動物たちであれば交尾をするきっかけになったりします。つまりフェロモンは相手の理性を無効にし本能を操作する物質とも言えるのです。

レインには愛情などを司るフェロモンの他、各欲望を司るフェロモンも配合!
愛情だけでなく、性欲もあなたに求めます!

お肌にレインを適量スプレーしてご使用ください。

水、エタノール、BG、PEG-40水添ヒマシ油、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、ローズ水、ダマスクバラ花エキス、ダマスクバラ花油、香料、フェノキシエタノール、メチルパラベン、赤102

傷やはれもの・しっしん等異常のある部位にはお使いにならないで下さい。
使用中はお肌に異常が生じていないかよく注意してください。
お肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めします。

●使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白王等)、黒ずみ等の異常が現れた場合。

●使用したお肌に直射日光があたって、上記のような異常があらわれた場合。

衣服に付着しないように注意してください。
直射日光をあたる場所、極端に高温または低温の場所を避け、乳幼児の手を届かない場所に保管してください。
また、効果は個人差がございます。あらかじめご了承ください。

レイン

モテ系フェロモン

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

フェロモン香水『レイン』を使えば女性が乱れる!脳を直接フェロモンが刺激。相手の理性を無効にし愛情と欲望の本能を操作します!
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。