ピュアーマイスプレーは、女性の感度アップ効果のあるスプレータイプのオイルローションです。

50ヶ国以上での販売経験を有するドイツ企業『Pjur社』が製造していており、世界的な実績がありますので非常に安全性も高く安心して使用することができます。

ピュアーマイスプレーは女性の性器周辺の血流を促進し増加させます。
これによって感度を高め、特徴的なエキゾチックな香りが相まって女性の快感と興奮を増幅してくれます。

美容成分として知られているアロエエキスを配合するなど、女性のお肌へ対する配慮も忘れていません。
アロエエキスは自然由来の成分のため安全性が高く、保湿効果とともに、肌の質を高める美白効果もあります。

ピュアーマイスプレーにはセイヨウハッカオイルも含まれており、適度な清涼感があります。セイヨウハッカオイルは殺菌効果もあり、清潔と健康のために一役買っています。

また、一般的なローションと比べてさらさら感が非常に高く、塗り心地の良さと潤滑性を両立しました。
スプレータイプで扱いやすく、通常のローションよりも乾きにくいため長時間のプレイにも対応できます。

ピュアーマイスプレーはマンネリ化したパートナーとの行為を改善する効果はもちろん、濡れにくく性交痛でお悩みの方、新たな快感をお求めの方にもピッタリなアイテムです。

性行為の前に女性の局部に1~3回スプレーしてください。
※傷があるところ、口の中への使用などはしてはいけません。

プロピレングリコール
アロエベラ葉汁

ニコチン酸メチル
クエン酸
ソルビン酸カリウム
安息香酸ナトリウム

ピュアーマイスプレーは傷口及び口中への使用は厳禁です。
お子様の手の届かない、25℃度以下の冷暗所にて湿気を避けて保管してください。

ピュアーマイスプレー(女性用)

媚薬・性欲向上(男女)

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

媚薬効果のある女性用性感スプレーです。セックスをより楽しみたいカップルにピッタリ!

製品名 Pjur My Spray
製造元 Pjur社
分類 女性用性感スプレー
内容量 20ml/1本