女欲霊(媚薬)は女性用の媚薬です。中国伝統のお馴染みの漢方を効果的に配合しました。

漢方薬である精華や朝鮮人参、スイカズラ、その他いくつもの天然生薬が組み合わされています。
漢方薬は古くより使用されており、比較的安全に確実な効果が得られます。
さらに女欲霊(媚薬)は特殊な製造抽出方法を採用しているため、生薬成分が瞬時に、そして効率よく吸収されるようになっています。

女欲霊(媚薬)は不感症で悩んでいる方や、マンネリ化したセックスに満足の出来ない方へ、セックスの楽しみを呼び起こします。

女欲霊(媚薬)は膣内で自然に溶けていきますので、媚薬効果に加えローション代わりに使用してセックスの質を高めることも可能です。
潤うことでスムーズにセックスが行えますので、性交痛でお悩みの方には特にオススメです。

女欲霊(媚薬)は、性行為の約5分前に膣口、あるいは膣内へ少量塗りこみます。
膣内で自然に溶けていきますので、ローションと同様の効果が得られます。
濡れにくく、性交痛でお悩みの方にも効果的です。

朝鮮人参やスイカズラ、精華など、各種ハーブ(漢方)が配合されています。

女欲霊の使用効果には個人差があり、効果を保証するものではございませんのであらかじめご了承ください。
妊娠または授乳中の方、特別な治療を受けている方、または他の医薬品を服用中の方は、女欲霊をご使用の前に医師または薬剤師にご相談ください。
違和感や異常を感じた場合、使用を直ちに中止し、医師にご相談下さい。

女欲霊(媚薬)

媚薬・性欲向上(男女)

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

女性用の媚薬です。中国伝統の漢方の精華を抽出し、多種類の天然生薬を組み合わせました。

製品名 女欲霊
製造元 錦州女士邦医療機器有限公司
分類 女性用媚薬
内容量 10ml/本
関連品 バイアゾーム / アドバンテージ / プロベストラ