濡花魁は女性のための感度アップクリームです。
女性のリミットを外し感度を限界突破。感じにくい方にも快感を感じて頂けます!

なんと270%も感度がアップ!
□濡れまくり!
□喘ぎまくり!
□指が触れるだけで快感が!
□何度もイってしまう
□潮吹きでビチャビチャ

『気持ちよすぎて頭がとろけそうになる…』
そんな快感が何度もおそってくる、利用者が病み付きの感度アップクリームです。
感度をアップさせることにより、女性はイキやすくなります。また、気持ち良すぎて潮吹きや失禁の恐れも…。

濡花魁01濡花魁02濡花魁03濡花魁04濡花魁05濡花魁06濡花魁07濡花魁08濡花魁09濡花魁10

濡花魁はセックスがマンネリ化しているカップルやもっと感じたい方、感じさせたい方に特にピッタリなナイトクリームです。
通常よりもアツい夜へと変化します。

さらに、女性をメロメロにする男性フェロモン『オスモフェロン』も配合!
キュンとする、ドキドキする、といった恋愛感情が高まりあなたへの意識がさらに倍増します。

男性の欲望を叶え、女性の本来ある性欲を満たすことのできる最高のクリームです。

適量を清潔な手で取り、優しくマッサージしながら塗布して下さい。
使用後は水、またはお湯で流してください。

女性の身体にも優しく、強力な効果を発揮する成分を凝縮!女性の理性を崩壊させます。

●カンフル
血行改善や軽い興奮を促します。毛根活性化を目的とされる場合が多い成分ですが、反射的に局部の血管を拡張させます。

●メントール
局所血管拡張作用、皮膚刺激作用があり感度に変化が現れます。

●カフェイン
興奮作用を持ち、覚せい作用、利尿作用、脳細動脈収縮作用があります。

●イランイラン花油
エキゾチックな香りが催淫効果と効能を高めてくれます。

ワセリン、ミネラルオイオル、イランイラン花油、メントール、カンフル、カキタンニン、カフェイングリシン、グリセリン、酢酸トコフェロール、クエン酸Na、抗酸亜鉛、水、香料、エタノール、プロピルパラペン

お肌に異常が生じてないかよく注意して使用して下さい。お肌に合わない場合は、濡花魁の使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがあります。また、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
使用中、赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白班等)・黒ずみ等の異常が出た場合はご使用を中止し専門医へご相談ください。
目に入らないようにお気をつけ下さい。万一、目に入った場合はこすらず水で洗い流して下さい。
傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位にはご使用にならないで下さい。
乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。
極端に高温または低温の場所、直射日光を避け、保存してください。

濡花魁

媚薬・性欲向上(男女)

クチコミを見る(3件)

平均評価: 4.3 (4.3)

『濡花魁』は女性のための感度アップクリームです。女性のリミットを外し感度を限界突破。感じにくい方にも快感を感じて頂けます!
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。