ネクサスフェロモンズスプレーは、女性を惹き付ける効果のあるフェロモン香水です。
12年に渡る研究で効果は実証済み!

●恋人が欲しい
●片思いを実らせたい
●パートナーとの仲がうまくいっていない
●もてる男に変身したい

このような方には特におすすめです!

なぜかモテる男性っていませんか?特に目立つわけでもないのに女性が途切れない。いつも彼女がいる。女性からデートによく誘われている。それはフェロモンのせいかもしれません。
人は異性のフェロモンを多く感じと取ると精神的にリラックスし、心がオープンになりやすい傾向があります。

ネクサスフェロモンズスプレーは男性が持っているフェロモンを科学的に分析。
7種類の独自に配合されたヒューマンフェロモンで女性を惹きつけます。
モテ期到来の嬉しいモテ現象を是非ご実感ください。

◆7種類のフェロモン
アンドロステノン,α-アンドロステノール,アンドロステロン,エピアンドロステロン,β-アンドロステノール,アンドロスタジエノン,アンドロスタノン

エッセンシャルオイルブレンド、フェロモン濃縮物(アンドロステノン、アルファ-アンドロステノール、アンドロステロン、エピアンドロステロン、ベータ-アンドロステノール、アンドロステジエノン、アンドロスタノン)、アルコール。

ネクサスフェロモンズスプレーは、香水としてご使用ください。

香水はつけすぎると時として不快感を与える場合もあります。
極端な言い方ですが、自分でいい香りと感じるほど香っている場合、周りにはきつく感じている事もあるようです。
上品に、ほんのりとまとう程度が良いとされています。

香りを特にアピールしたいときは、体温が高めの手首やウエスト、肩などの上半身中心に付けると効果的です。特に体温が高い手首はしっかり香らせたい時におすすめです。
香水は体温などで変化しますので人それぞれベストな場所や量が変わってきます。
TPOなどにもあわせて自分に合った香水のつけ方を見つけることで、さらに魅力を増すことができます。

副作用は現在のところ報告されていません。
ただし、ネクサスフェロモンズスプレーを使用後に異常を感じた場合は、使用を中止し医師にご相談ください。

ネクサスフェロモンズスプレーは、お子様の手の届かないところに保管してください。
また、高温・多湿を避けて保存してください。

ネクサスフェロモンズスプレー

モテ系フェロモン

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ネクサスフェロモンズスプレーは女性を惹きつけるフェロモン香水です!
モテ現象の秘密は7種類のヒューマンフェロモンブレンド。12年に渡る研究の媚薬効果をぜひ実感してください。