媚薬の威覇クリームは、女性専用媚薬です。
不感症の女性や、特に不感症などの症状がなくても、快感に不満を感じている方でも安心して使うことができます。
媚薬の威覇クリームは、製造元が中国のメーカーであり、有名な漢方の力を利用しています。
漢方には体質改善効果があり、副作用もほとんどないので、おすすめできます。

媚薬の威覇クリームの特徴は、不感症、あるいは不感症気味の女性、その他にも、性器が濡れにくい体質の方など、性についていろいろなお悩みを持っている女性におすすめできます。
媚薬の威覇クリームの成分の特徴としては、古くから媚薬として有名な蛇床子が主成分となっています。
この成分は昔から非常に人気が高く、これまでに多くの愛用者を生み出してきました。
媚薬の威覇クリームには催淫作用もあり、精神的に興奮を高めてくれることも期待できます。
さらに、媚薬の威覇クリームは、その成分が100%天然素材ですから、副作用の心配はありません。
そのため、普通の女性でも性生活の質を高める目的で使用できるのです。

媚薬の威覇クリームの使用方法ですが、性行為の数十分前に、女性器に直接塗布します。
具体的な成分には、人参、薄荷、益母草、蛇床子が挙げられます。
また、消炎、殺菌、潤滑効果があるので、性器をきれいに、清潔にする効果もあります。

人参、薄荷、益母草、蛇床子 他

興奮度増加及び分泌液増、収搾陰道、消炎、殺菌、潤滑 。

威覇クリーム[女性用]

媚薬・性欲向上(男女)

クチコミを見る(2件)

平均評価: 5 (5)

女性用の塗るタイプの媚薬です。不感症の女性はもちろんのこと、普通の女性でも今まで以上の快感を味わえるために作られた媚薬ジェルです。

製品名 威覇クリーム [女性用]
製造元 北京龍覇生物科技有限公司
分類 性機能漢方
内容量 1本/10ml
関連商品 ディープ ラブ
チョコレートラブ(媚薬)
威覇クリーム[男性用]
ナイトバージン
オルガニスタ
チョコレートラブDX
ビゴレルボディクリーム30ml
発送国