男性用媚薬である威覇クリームは、男性の早漏防止や殺菌効果のあるペニス用のクリームです。

威覇クリーム[男性用]を使用することによって、媚薬効果として興奮を増加させ、男性の持続力も増してくれます。
そのうえで清潔できれいな状態に性器を整え、潤滑剤にもなりますので、いつもと違ったセックスを楽しむことができます。

威覇クリーム[男性用]の使い方はとても簡単です。
行為を行う30分ほど前にペニスに2mlほどを塗布するだけです。

軽くマッサージするように塗りつけると、成分の浸透が良くなりますのでオススメです。
威覇クリーム[男性用]を塗布後はそのまま女性と性行為を行っても問題ありません。
また、潤滑液の役割も果たしてくれますので、スムーズに行為を行って頂けます。

威覇クリーム[男性用]の効果は体質や症状に応じて個人差があります。
また、デリケートな部分に直接塗り込むため、肌に違和感があったり、アレルギー反応などが出る場合がまれにあります。
その場合は使用を中止し、皮膚科などへ相談しましょう。

その他、子供の手が届くところに置かないように注意しましょう。
保管場所に関しては、高温多湿を避ければ常温保存が可能です。できれば冷暗所に置いておくと、成分の効果を損なわず、長く保管することができます。
また、相手の女性のことも考え、妊娠中の方、授乳中の方が相手の場合は使用を控えた方がよいです。

威覇クリーム[男性用]

ED治療漢方 早漏防止サプリ

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

早漏防止や殺菌効果がある、性機能漢方です。

製品名 威覇クリーム[男性用]
製造元 北京龍覇生物科技有限公司
分類 性機能漢方
内容量 10ml/箱
関連商品 スイファンソルーション
ティーンエイジャー
威覇クリーム[女性用]
発送国