デュレックス2in1は、性器の潤いが不足しているために性交の際に痛みや不快感を感じている方に最適な潤滑剤となっています。

デュレックス2in1は、性行時の潤滑剤としてだけではなく、マッサージローションとしてもご利用頂けます。
マッサージをすることで血行を良くし、体質改善によって濡れやすい状態にすることができます。

体のあらゆる部分に使用できますので、敏感な部分はもちろん、肌が触れ合う部分に塗って性行為を楽しむこともできます。相手の性器に使用して一緒に楽しむといった使い方もいいでしょう。
潤滑剤のデュレックス2in1は、体のいろいろな場所に使用できる安心安全のローションです。

デュレックス2in1には保湿剤として非常にポピュラーで化粧品にも多く使用されている安心成分のアロエベラが使用されているのも特徴です。
刺激もなく、安心して使えるので、毎日の習慣として潤滑剤のデュレックス2in1を取り入れることもできます。
マッサージ効果は継続していくうちに、自然と体の代謝が良くなっていくので、長くじっくり愛用していくのがおすすめです。

香りも良くアロマ効果もあるため、リラックスした状態を作り、雰囲気作りにも一役買ってくれます。

デュレックス2in1は、適量を手にとってから、まずは体温で少し度温めます。
それから性器周辺に塗りこんでいき、手で優しくマッサージしていきます。
敏感な部分はもちろん、体の全ての部位にお使いいただけます。

水、香料 、プロピレングリコール、ヒドロキシエチルセルロース、安息香酸の葉汁、サッカリンナトリウム、水酸化ナトリウム

18歳以下の方や妊娠中、授乳中、生理中、皮膚アレルギー、性感染症、膣感染症の方は使用を控えてください。
高温多湿な場所を避け、子供の手の届かない場所に保管下さい。
開封後3ヶ月以内に使い切って下さい。
殺精子剤は入っておらず、避妊効果もありませんのでご注意下さい。 目に入らないように注意して下さい。

デュレックス2in1

女性の性交痛対策

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

潤い不足で性交痛がある方や不快感を感じている方などにオススメの潤滑剤。アロエベラ配合。

製品名 デュレックス2in1
製造元 durex
分類 潤滑剤
内容量 50ml / 本
関連商品 デュレックス
関連商品 (Pjur)アクア・パーソナルルブリカント
発送国