DEEP LOVE(ディープ ラブ)DEEP LOVE(ディープ ラブ)は、独自開発により超高濃密度7大成分【生フェロモン】を原液レベルで凝縮配合している女性専用の媚薬錠です。

この1粒飲用するだけで男性を惹きつける為、妊娠・浮気・二股・不倫・略奪など思いもしない過ちを起こす方が後を絶ちませんがトラブルに関しては責任を持つことができません。
また、面白半分での使用は絶対にお止め下さい。

20時間、飲用者に依存するこの媚薬錠で、彼女・妻がいる場合、復縁不可能な場合、立場が違う場合でもそのような事は一切関係ありません。
あなたに依存しもう離れられない体へと覚醒します。

独自開発によりごく僅かな量でも臭いを嗅ぐと「脳」に直接作用する為、脳が指令を出し男性の性欲数値は上昇します。

この理由は、ディープ ラブの成分にあります。
ガラナやゴツコラエキス末・マカパウダーによる高揚・快楽・興奮の数値が一気に上昇し脳が活性化され、その香りが女性の感性を刺激し、気分を高揚させ、幸福感をもたらします。
さらにエストロゲン(女性ホルモン)を接種することで、魅力や感度が高まり、女性らしさを高めてくれます。

高揚成分≫ガラナ
ブラジルが原産の植物であるガラナは、コーヒーの約3倍のカフェインが含まれています。
体調や体質によって変わりますが、摂取され血液に流れ込んだカフェインは、約30分で脳に到達します。脳が活性化され、覚醒されたようにスッキリします。

官能成分≫ローズフレーバー
ローズには鎮静効果があり、その優美な香りで気持ちを落ち着かせ、心身をリラックスさせてくれます。
その香りは女性の感性を刺激し、気分を高揚させ、幸福感をもたらします。

官能成分≫ロディオラロゼアエキス
ベンケイソウ科の多年生草木で山の岩場などの厳しい環境下に生息しています。
薬草としての利用の歴史はとても古く、古代ギリシャ時代から医師の間で利用されていました。
臨床研究でロディオラは抗疲労、抗ストレス、抗ガン、抗酸化、免疫組織の強化、性機能への刺激などの効果が証明されています。

快楽成分≫ゴツコラエキス
血流促進による、強壮剤として利用されています。
神経系を正常に作用させるビタミンB群も多く含まれるため、記憶力や集中力の向上が見られます。
またマウスを使った研究により、抗ストレス力の向上効果なども考えられています。

誘惑成分≫ジャムウガリアン
ジャムウガリアンは、いわゆる生薬を調合したもので、原料は様々な植物成分(根、葉、樹皮、果実、花、種子等)に蜂蜜、塩、砂糖、卵等を加えて飲みやすく調合したものです。
血流の改善、ホルモンバランスの調整、体臭の改善、バストアップ促進などの効果があります。

覚醒フェロモン≫赤ガウクルア
アカガウクルアは、別名ソフォンとも呼ばれる熱帯性植物で、ハーブの一種です。
古くから疲れやすい方や体力の衰えた方に疲労回復などが注目されています。
血流改善効果や、抗ストレス作用、さまざまな効果が期待されています。

情操成分≫プエラリア
女性ホルモンと同じような働きをする成分が2種類も含まれています。それが、ミロエステロールとイソフラボンです。
ミロエステロールはプエラリアからしか発見されていない成分です。とくにミロエステロールの働きは強力です。女性ホルモンであるエストロゲンを必要としてる方には重要な成分です。

興奮フェロモン≫マカ
マカに含まれる成分の中に、エストロゲン(女性ホルモン)のような働きをする成分とホルモン分泌を指令する視床下部や脳下垂体を調整する成分が入っており、それらが作用することでホルモンバランスが正常化するといわれています。

ディープ ラブは1日1~2錠を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。

カカオエキス、ゴツコラエキス末、ガラナ末、アカガウクルア、マカ末、ロディオラエキス、ジャムウガリアン(白コショウ末・ウコン末・タンポポ末・バジル末・キャラウェイエキス・クスノキ末・ヤマイモ末)、プエラリアミリフィカ、セルロース、ステアリン酸カルシウム、香料(ローズオイル)、微粒酸化ケイ素

体質に合わない方は、使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。また、薬を服用あるいは通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管して下さい。

ディープ ラブ

モテ系フェロモン

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

DEEP LOVE(ディープ ラブ)は女性専用の媚薬錠です。たった1粒で男性を惹きつける超高濃密度7大成分【生フェロモン】を原液レベルで凝縮配合!
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。