ディープインサートは『ナイトバージン』の男性バージョン!ひと塗りで未知の世界…快感アップジェルです。
パートナーの快感もアップするため、一人でもカップルでも最高の快感が味わえます。

ディープインサートはクセになるほど衝撃的な快感を得ることができます。
そのため一人でのときはもちろん、パートナーとの行為で使用すると相手はあなたに夢中に!パートナーの反応が変わります。

こんな方にオススメ!
□ 新たな快感を求めている
□ SEXでもっと気持ちよくなりたい
□ パートナーを感じさせたい
□ マンネリなラブタイムに飽きた

ディープインサート01ディープインサート02ディープインサート03ディープインサート04ディープインサート05ディープインサート06ディープインサート07ディープインサート08ディープインサート09ディープインサート10

快楽を求めることは恥ずかしいことではありません。
セックスは、コミュニケーションにも欠かせない行為です。
でも、付き合いが長くなればなるほど、新密度はアップしてもどうしても行為がマンネリ化してしまうことが…。

そんな時は、ディープインサートのようなラブコスメを使うことによりマンネリ化解消!

女性は性行為を行うことにより女性ホルモンが活性化し、美しさを保つ効果も♪

一人の行為の際にも、いつもと違った快感が味わえますので、新しい刺激を求められている方にはピッタリです。

適量を清潔な手で取り、肌に優しく塗布して下さい。
普段よりも敏感になっておりますので、刺激などはより優しく与えるようにしてください。

≪≪効果を発揮する配合成分≫≫

【ダミアナ葉エキス】
古代より媚薬として使用されてきたダミアナの葉から得られたエキスです。精神と生殖器に直接働きかけることにより、性感を高める効果が期待できます。

【ベニバナ花エキス】
和漢や染料としても使用されるベニバナから抽出したエキスです。血行を促進する効果があり、性器への血流を促進し感度を上げる効果が期待できます。

【イチョウ葉エキス】
海外では医薬品としても使用されるイチョウの葉から得られたエキスです。血管拡張作用が強く、陰核の勃起を促すことにより感度を高める効果が期待できます。

【酢酸トコフェロール】
安定型ビタミンE誘導体です。血行促進効果があり、性器の活動を活発にし、各種腺分泌を促す効果が期待でき、内部から女性器を潤す効果が期待できます。

【ニクズク油】
スパイスのナツメグから得られたエッセンシャルオイルです。ナツメグには、神経伝達物質の分解を抑制する作用があります。神経の伝達を強めることにより、性的刺激を強める作用が期待できます。リフレッシュ効果も!

【グリセリン】
やわらかくなめらかな肌になるため、マッサージ効果をサポートします。痛みのないセックスライフを保証します。

【セタノール】
天然油脂由来の高級アルコールのため、感触の質感を向上させます。

【BG】
潤いある肌を保つので触れると通常より気持ち良い手触りに。

水、グリセリン、セタノール、BG、パルミチン酸エチルヘキシル、ステアリン酸グリセリル(SE)、シクロペンタシロキサン、ジメチコン、ダミアナ葉エキス、ベニバナ花エキス、イチョウ葉エキス、酢酸トコフェロール、ニクズク核油、ノバラ油、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ステアリン酸ソルビタン、エタノール、EDTA-4Na、香料、メチルパラベン、プロピルパラベン、赤106

お肌に合わない場合は、ディープインサートの使用を中止してください。
使用中、赤み・はれ・かゆみ・刺激等の異常が出た場合はご使用を中止し専門医へご相談ください。
目に入らないようにお気をつけ下さい。万一、目に入った場合はこすらず水で洗い流して下さい。
傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位にはご使用にならないで下さい。
清潔な手で取り扱って下さい。また、一度取り出したディープインサートを再び容器に戻すことはお止め下さい。
乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。
高温・多湿、直射日光を避け、なるべく冷暗所に保存してください。

ディープインサート

媚薬・性欲向上(男女)

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ディープインサートは『ナイトバージン』の男性バージョン!ひと塗りで未知の世界…快感アップジェルです。パートナーの快感もアップするため、一人でもカップルでも最高の快感が味わえます。
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 Deepinsert
分類 感度UPジェル
内容量 30g / 個
通常価格 3,980円+消費税
関連商品 ナイトバージン
オルガニスタ
カッピネス(女性用媚薬)
バイアゾーム(媚薬)
ピュア・エスプレッソローション
ピュア・クールローション
発送国