チョコレートラブDXは人気商品『チョコーレートラブ』の改良版です。
男女兼用のリキッドタイプの媚薬で、体内吸収が早く即効性があります。

リラックス効果があるとされるカカオ由来の成分『テオブロミン』に愛のホルモン「オキシトシン」を新配合!リラックスし幸福感を感じられる効果が大幅にアップしました。

脳内のセロトニンに働きかけるテオブロミンと、愛のホルモンオキシトシンの相性は抜群で、濃厚で濃密な時間をパートナーと過ごすことができます。
性欲増進成分であるトリビュラスやマカなども配合!また、オキシトシンにはセックスの満足度やオーガズム(快感)アップの作用もあるため、今までにない深く濃密な快感を味わうことができます。

チョコレートラブDXは、相手との距離を縮めたい方、より親密に濃厚な時を過ごしたい方にピッタリのナイトライフサプリメントと言えます。

効果を得たい15~30分前に、チョコレートラブDXをよく振り『2~4滴』を適量な水などで薄めご使用ください。

男女兼用でご使用いただけます。

ステビア、天然フレーバーマスキング剤、ソルビン酸カリウム、安息香酸ナトリウム、ナイアシンアミド15mg、テオブロミン抽出物、ムクナプルリーンエキス、トリビュラス種子エキス、トリブチルサリチル酸エキス、 グアラナ種子エキス、マカ種子エキス、バイオペリンブラックペッパー、オキシトシン5IU

※Theobroma Cacao (Cocoa) Powderを加えたため、液体がチョコレート色に、香りと味がチョコレート風味になりました。

妊娠中や授乳中の方は、チョコレートラブDXを使用しないでください。もしくは使用前に医師や専門医にご相談してください。
12歳以下の方が使用する場合は、使用前に専門医にご相談してください。
チョコレートラブDXの効果効能には個人差があります。
不正開封防止シールがはがれていた場合は使用しないで下さい。
涼しい場所に保管し、化学薬品の近くや直射日光、高温な場所は避けて保管してください。

チョコレートラブDX

媚薬・性欲向上(男女)

クチコミを見る(3件)

平均評価: 3.7 (3.7)

チョコレートラブDXは人気媚薬『チョコーレートラブ』の改良版!愛のホルモン「オキシトシン」を新配合したことにより、リラックスし幸福感を感じられる効果が大幅にアップしました。