ザントレックスレッドの特徴は細胞や酵素の働きを利用して脂肪燃焼を促進する点です。
脂肪燃焼効果は、ザントレックスの成分の中でも特徴的な「ハイエナジー」によるものです。
細胞の脂肪排出機能を促進したり、加水分解酵素の働きを抑制する効果があります。
数々の臨床試験においても、しっかりとした結果が得られているので安心です。
ザントレックスレッドは脂肪燃焼効果に着目したダイエットサプリです。

運動前に摂取したり、食事と一緒に摂取することで簡単に効果が得られます。
ザントレックスレッドの成分を見ていくと、シトラスの実、ガラナエキス、カフェイン、シベリア人参エキス、緑茶抽出エキスなど、脂肪燃焼はもちろん、健康に良い成分が豊富です

1日2回、合計で4粒を摂取するのが基本です。
服用する際には、コップ1杯の水を用意しておきましょう。
また、注意点として、1日4粒を超える摂取は控えます。
高い脂肪燃焼効果のあるザントレックスレッドには強力な成分が含まれているので、必要以上に多く摂取する必要はありません。

独自ブレンド
柑橘類 (果実) 抽出物
ガラナ (果実) 抽出物
コーヒー (豆) 抽出物
コラ (種子) 抽出物
緑茶 (葉) 抽出物
昆布 (Ascophyllum Nodosum) (全草) 粉末
フェンネル(シード)パウダー
アルファリポ酸
その他の成分:
ゼラチン
米粉
ステアリン酸マグネシウム
二酸化ケイ素
二酸化チタン
FD&C Red 40
FD&C Blue 1

ザントレックス3(青ボトル)とザントレックスレッド(赤ボトル)を一緒にお召し上がりにならないでください。
・両製品は全く異なる成分から作られており、全く異なったダイエットサプリメントです。
・一方がもう片方の代用となることはないので、ご注意下さい。
・この製品はキサンチン(例えば、カフェインやカフェイン様刺激物)混合物を含んでいます。2粒中に、キサンチン混合物約200mgが含まれています。
・この製品をご使用中は、カフェインを含んでいる薬、食べ物、飲み物の使用を制限してください。カフェインの過剰摂取により、神経過敏・イライラ・不眠、場合によっては頻拍を引き起こす恐れがあります。
・刺激物に過敏な方は、ご使用になる前にかかりつけの医師に相談してください。
・1日4粒を超えないようにしてください。
・妊娠中または授乳中の方、18歳未満の方は使用しないでください。
・お子様の手の届かないところに保管してください。
・室温(15~30度)で保管して下さい
・これらの記述は食品医薬品局の評価を得ておりません。

ザントレックスレッド

脂肪燃焼

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ザントレックスレッド は、特に体脂肪を燃焼させる脂肪燃焼サプリです。

製品名 Zantrex Red
製造元 Zoller Laboratories
分類 脂肪燃焼サプリ
内容量 56錠
関連商品 カルニスリム(Hi-Tech)
発送国