ゼニカルの個人輸入代行はo105.biz

ゼニカル(ダイエットピル)

ゼニカルは食べた油分を約30%カット!主成分のオーリスタットが油分を腸内で吸収させずに排出してくれます。脂っこい食事が好きな方のダイエットのサポートにぴったりです。

ページトップ

ゼニカル(ダイエットピル)の特徴

ゼニカルは食事制限が苦手な方のダイエットを強力にサポート!
食事による油の摂取量の約30%をカットしてくれます。
特に脂っこい食事がお好きな方には最適なダイエットピルです。

ゼニカルはアメリカのFDAも認可している、食べた油分を腸内で吸収させずに排出させるダイエット医薬品です。
世界中で使用されており、最も安全なダイエット・ピルとして知られています。
1998年の発売以来、ヨーロッパをはじめとする17カ国で100万人以上の肥満患者の治療に処方されています。

ビタミンが不足しがちですので、一緒に摂取することで健康的に減量を行えます。

ゼニカル(ダイエットピル)の効果

腸が油分(脂肪)を吸収する際に必要とする脂肪分解酵素の働きをゼニカルが阻害し、脂肪分を身体に吸収させないようにします。

摂取した油分を約30%カットしてくれるため、食事を摂りながら減量が行えます。

ゼニカル(ダイエットピル)の成分

オーリスタット(Orlistat) 120mg

ゼニカル(ダイエットピル)の用法

毎日3回の食後、もしくは食後1時間以内にゼニカル1カプセルを服用します。

ゼニカルは服用時に食べたものに対して効果を発揮しますので、食事をしない時は服用しません。
また油分をあまり含まない食事の後に服用する必要はありません。

ゼニカル(ダイエットピル)の注意

脂肪とともに、ビタミンやβカロチン等の栄養素も吸収されにくくなります。野菜や果物を多めに摂取して補うようにしてください。
他の医薬品を使用中の方は、医師と相談の上ご使用ください。

以下の方はゼニカルを使用しないで下さい。
●ゼニカルの主成分オーリスタットにアレルギーがある方
●慢性の腸管吸収異常や胆嚢に異常がある方
●妊娠または授乳中
●他のダイエット医薬品やサプリを使用されている方
●拒食症等の摂食異常がある方
●18歳未満の方

ゼニカル(ダイエットピル)の口コミ(1件)【平均評価】4

評価:★★★★☆

油っこいものを食べるときには必ず飲みます。
安心して美味しく食事を楽しめます。by じーじさん
◆ 口コミをもっと見る ◆
日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード