シックスダウンオペレーションシックスダウンオペレーションは、PM6時に1回服用するだけで皮下脂肪を消滅させる、男女兼用ダイエットサプリです。

脳神経に対して、食べた量を少なく偽り伝達してくれます。
そのため10年以上重ねてきた溜まった厚い贅肉でも、10日後には大幅な減少が可能です。

予想を超えた異常に早い体重減が証明された理由は、BMAL1圧縮技術を採用しているからです。

BMAL1(ビーマルワン)とは体内リズムが正常になるよう調整するたんぱく質の一種で、細胞に多くの脂肪を蓄積させる作用があります。

それが時間帯によって増加が見られ、その時間に食事を取ると通常より太る事がわかっています。
BMAL1は昼よりも夜に増加するため、PM6時以降~AM2時位の間は非常に太りやすい肥満タイムとなってしまいます。

しかし、 午後6時以降一切食事をしないと言うことは非常に大変です。
付き合い等で食事、空腹の限界、周囲の目線など…。

シックスダウンオペレーションは、この時間帯に食事を摂取してもそれを体に感じさせないよう、最新の研究でBMAL1の増幅を圧縮し、脂肪酸をエネルギーに変えて細胞が脂肪を蓄える能力にSTOPをかけるよう全力で対策されたダイエットサプリメントなのです。

結果として通常の減量剤と比較して25倍以上の数値が出ております。

●摂取したカロリーの防御
小麦抽出物(SLブロッカー)
小麦から独自の方法で抽出したSLブロッカーは、糖質・脂質の吸収抑制によって肥満防止に役立ち(でんぷん・脂質の過剰摂取を抑える)、注目されているカット系成分です。

荷葉エキス末
漢方では明確に肥満予防として使われ、脂肪分を分解して体内に吸収されるのを抑制し、体に付着した余分な脂肪を効率よくエネルギーとして排出します。

サラシア抽出物
その効果はWHO(世界保健機関)も認めており、糖分の吸収を抑えることで肥満を防いでくれます。また、腸内環境を整えることで、便秘解消の効果に加え、血糖値の上昇を抑制する効果も期待できます。

白インゲン豆抽出物
白インゲン豆から採ったエキス、ファビノールは食べた炭水化物(でんぷん・糖質)の吸収を抑えて「食べなかったこと」にしてくれる成分です。
100mgで800キロカロリーの炭水化物をブロックして吸収を抑えてくれると言われています。
これはご飯に換算するとお茶碗で2~3杯分相当。食パンなら4枚分くらいに相当します!

●その他の効果的な成分
ウチワサボテン
胃で糖質を吸着し、脂肪の吸収を抑制する働きをします。

ガルシニア
脂肪の合成を妨げるとともに脂肪の消費を促進させ、食欲を抑えるグリコーゲンを産出させることからダイエット効果が期待されています。

エルカンプーレ
成分内に含有されるマンジフィリンという物質が、糖の吸収を阻害。
食後の血糖値を安定させ、内臓脂肪が溜まるのを防ぐのに良いと言われています。

フォルスコリ
シソ科の植物でTVなどでも非常に有名になった成分です!
脂肪燃焼、代謝アップ、糖分を吸収する効果があります。

シックスダウンオペレーションは、栄養補助食品として1日2粒を目安に、水またはお湯で噛まずにそのままお召し上がりください。

1日2粒をPM6時に1回だけ服用することをオススメしております。

15g(250mg×60粒)
粉末還元麦芽糖水飴、紅麹粉末、小麦抽出物、アカメガシワ粉末、ウチワサボテン末、エルカンプーレエキス末、水溶性ガルシニアエキス末、ギムネマエキス末、グァバ葉濃縮エキス末、桑の葉末、サラシア抽出物、コレウスフォルスコリ抽出物、白インゲン豆抽出物、荷葉エキス末、コロハ種子抽出物、酒粕発酵物、ニガウリ抽出物、キクイモ末、マテ茶エキス末、ウーロン茶エキス末、キウイフルーツ抽出物、グリーンルイボス抽出物、生コーヒー豆抽出物、月見草エキス末、アーティーチョーク葉エキス末、ビワ葉エキス末、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、クエン酸、微粒酸化ケイ素、ケルセチン(原材料の一部に小麦、キウイフルーツを含む)

食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
薬を服用あるいは 通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管してください。

シックスダウンオペレーション

脂肪燃焼 カット&ブロック

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

シックスダウンオペレーションは、摂取したカロリーを防御!脳神経に対して、食べた量を少なく偽り伝達してくれます!
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 Six Down Operation
分類 ダイエットサプリ
内容量 250mg×60粒
通常価格 2,980円+消費税
関連品 リデュース / ゼニカル / オルリファスト / ブルーX / スーパースリムス Ω / スーパーカットボディー