シークレットスリム プラスは、美意識の高いタイの芸能人がダイエットに成功したことで爆発的人気に!その効果は大変強力ですが、自然由来成分で体に優しく、更にタイFDA承認のため安心して服用できます。

シークレットスリム プラスの特徴として、脂肪の燃焼作用が上げられます。
効率よくエネルギーに変えて燃焼してくれるますので、スッキリとしたスリムな体型を手に入れることができます!
運動と併用することでよりサプリメントの効果を実感することができます。

また、すでにある脂肪に対してだけではなく、摂取する炭水化物や糖分、脂質をカットしてくれる作用も!
脂っこい食べ物や、ケーキ、麺類、ご飯など…ダイエット中なのに、ついつい食べてしまいますよね。シークレットスリム プラスなら厳しい食事制限は必要ありません!
そのため食事制限の反動によるドカ食いなども起こらず、楽しくダイエットが続けられます。

コンニャクやオオバコが満腹感を保持してくれるため、自然と食事の量自体を減らすこともできます。

『脂肪燃焼・食欲の抑制・摂取した肥満の元のカット』
この3つ作用がスリムな体型づくりを強力にサポートしてくれます!

シークレットスリム プラスはタイFDA登録名称である『V-Solen』に途中で名前が変わりました。サイトによって表記が違う場合がございますが、o105.bizでお取り扱いの該当製品はタイで直接買い付けている純正品ですので、安心してご利用ください。

1日3回、朝食、昼食、夕食の10分前にそれぞれ1錠を服用します。

現在のところ、シークレットスリム プラス(V-Solen)の副作用は報告されていませんが、違和感や異常を感じた場合は服用を中止し、医師にご相談ください。

キトサン 140mg
Lカルニチン 105mg
白インゲン豆エキス 90mg
サボテンエキス 40mg
ガルシニアエキス 40mg
共役リノール酸 40mg
大豆レシチン 20mg
コンニャク 30mg
オオバコ 30mg
昆布 15mg

シークレットスリム プラス(V-Solen)は自然由来成分のため安全性が高く、副作用のリスクは極めて低いサプリメントと言われていますが、アレルギーをお持ちの方は成分をご確認の上、服用されてください。
また、妊娠中や授乳中の方の服用はお控えください。
現在治療中、服用中のお薬がある場合は医師にご相談ください。
ペットやお子様の届かない場所に保管してください。直射日光はお避けください。

シークレットスリム プラス(V-Solen)

脂肪燃焼 カット&ブロック

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

シークレットスリム プラス(V-Solen)は脂肪を燃焼!炭水化物カットや食欲減退効果もある強力なダイエットサプリです!

製品名 V-Solen Secret Slim Plus
製造元 BLOCK&BURN
分類 脂肪燃焼/食欲抑制
内容量 30錠 / 箱
関連薬 ゼニカル / リデュース
関連商品 リポエイト(デトックスサプリ)
BBXダイエットサプリ
BBX+α
カルニスリム(Hi-Tech)
発送国