RED BOOSTER Ω(レッドブースター オメガ)は、肥満対策を行う米国政府直属、細胞科学研究所のRay=Acton氏が治療を行っても痩せられない重度肥満者のために開発された痩身カプセルです。

レッドブースター オメガ01レッドブースター オメガ02レッドブースター オメガ03レッドブースター オメガ04レッドブースター オメガ05レッドブースター オメガ06レッドブースター オメガ07レッドブースター オメガ08

痩せない人の共通事項として、脂肪が白く固まり、脂肪が減りにくいということが研究結果が。
その原因は『サビ』。このサビが脂肪細胞の活動を停止させ、痩せない脂肪へと変えてしまうのです。
どんなダイエットを行ってもサビを消滅させない限り痩せることは非常に困難と言えます。

レッドブースターΩは痩せない原因「サビ」を解消し減量をしやすい体へとするために開発されました。
サビを発生させる物質「活性酸素」を徹底除去してくれます。

活性酸素とは疲労感やストレスで体内に増え、細胞内に入り込み細胞活動の要となっている細胞膜を傷つけてしまいます。
結果、傷付いた細胞は活動を停止してしまいます。
活性酸素が付着し分解できない細胞に変貌してしまったのが、痩せない白く固まった脂肪なのです。

ダイエットを成功させる為に2大成分を配合。
そのうちの一つ『熱圧縮活性化リコピン』は、活性酸素除去に特化しています。
リコピンとは自然に存在するカロテノイドの一種で、主にトマトに多く含有している脂溶性の赤色の色素です。

リコピンは活性酸素を消す抗酸化力が強く、他の抗酸化成分(αカロテンやβカロテンなど)よりも力が強いのが特徴です。
サビまみれの脂肪に浸み込んで 活性酸素を消していきます。

レッドブースターΩは、トマトの中で最もリコピン含有量が多い「San Marzano種」を使用。
さらに加熱圧縮加工を施し吸収率を上昇させた特殊開発リコピンなのです。

もう一つの成分は『高純度プラズマ水素』です。
水素は活性酸素と結合し中和します。水を作り体外に排出することで、サビの無い脂肪細胞へ変化させます。
存在する水素でも極めて吸収率が高い水素吸蔵型サンゴ由来の活性型水素「高純度プラズマ水素」を配合しました。

高純度プラズマ水素はサビまみれの脂肪へ届き、細胞膜の奥へ浸透します。
活性水素に直に結びつき、すばやく結合→中和させます。

これら2大成分が、サビを発生させる活性酸素を消滅。結果、脂肪細胞を活性化させ痩せやすい体質へと導いてくれます。

[1]細胞活性化
熱圧縮活性化リコピンと高純度プラズマ水素の2大成分が互いに効果を発揮し、体内の隅々まで行き渡り活性酸素を完全除去。
痩せやすい脂肪へと変化させます。

[2]脂肪分解
リコピンと水素には新陳代謝を上げる効果があります。蓄積した脂肪を活性化させ、脂肪燃焼→分解を促進させます。
脂肪の溜まった箇所は熱を持ち、早急に分解が行われます。

[3]老廃物排出
ドロドロだった血液に水素が加わると、ドロドロにしていた酸素に結びついて水に還元されます。
この水が血流を改善し、サラサラ血液に。老廃物を排出しやすくします。
更に、分解脂肪を体外へ排出!

これらの働きにより痩身サイクルを作り、体内に蓄積した脂肪を大幅減量してくれます。

この大幅減量を叶えた2大成分の作用を最大限に発揮するサポート成分も豊富に含まれています。

≫ビタミンC
燃焼分解時に必要なコラーゲンの合成を助け、痩せる体の基礎を作ります。

≫ビタミンE
血流を改善し老廃物排出を助け、脂肪を体外へ大量排出させます。

≫ビタミンB群
脂肪の原因である脂肪・糖質・たんぱく質の代謝を上げて 脂肪の燃焼分解をサポートします。(B1・B2・B3・B5・B6・B12)

≫ビタミンD
他成分の吸収率をあげ、より確実に効果を発揮する役割を持ちます。

≫葉酸
傷ついた細胞を修復し、リコピン・水素の働きをサポートします。リコピン・水素がすばやく効果を発揮できるようになります。

レッドブースター オメガは、栄養補助食品として1日4粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

デキストリン、ゼラチン、トマト色素(トマトリコピン)、サンゴカルシウム末、ビタミンC、ミックスビタミンE、ニコチン酸アミド、バントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12、クチナシ赤色素

お体に異常を感じた場合は、使用を中止してください。
原材料等をご確認のうえ、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
食生活は主食、主菜、副菜を基本に、バランスの良い食事をおとりください。
高温、多湿及び直射日光を避けて保存してください。
薬を服用中あるいは通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
サプリメントの効果は個人差がございます。あらかじめご了承ください。

レッドブースター オメガ

脂肪燃焼

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

RED BOOSTER Ω(レッドブースター オメガ)は重度肥満者のために開発された痩身カプセルです。2大成分のリコピンと高純度プラズマ水素が脂肪に効きます。
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 RED BOOSTER Ω
分類 ダイエットサプリ
内容量 345mg×60粒
通常価格 2,980円+消費税
関連品 リデュース / ゼニカル / オルリファスト / ブルーX / スーパースリムス Ω / スーパーカットボディー / ラストスリム