リポエイトはタイで高い評価を受けているダイエットサプリメントです。脂肪排出(排泄)や脂肪燃焼効果に効果的に作用します。

主成分のオーリスタットは、人気のダイエットピル『ゼニカル』にも主成分として配合されており、肥満治療薬にも使用されている成分です。

オーリスタットを服用すると、腸で吸収されなかった脂肪が便として体外に排出されやすくなります。
そのため余分な便を溜め込まずに腸の環境を整えることもできるので、デトックス効果として非常に良い影響を与えることになります。

その他、リポエイトは自然由来の成分をバランス良く豊富に含んでおり、体に大きな負担をかけずにデトックス効果が期待できます。

デトックスや脂肪燃焼の作用のほか、コレステロール低下、血糖値低下などの効果も期待できます。
リポエイトは副作用のリスクも極めて低く、安心して取り入れることのできるダイエットサプリです。

●オーリスタット:120mg
脂肪を分解・吸収するはたらきのあるリパーゼの活動を抑えることによって、余分な脂質を身体に吸収することなく体外に排出します。
目安としては、食事により摂取した脂質の30%ほどが体外に排出されます。

●ラズベリーケトン:1000mg
カプサイシン非常に分子構造が似ており、そのパワーはカプサイシンの約3倍と言われています。さらに脂肪分解の効果も期待できます。

●L-カルニチン:1000mg
身体に溜まっている脂肪をエネルギーに変えてくれる働きがあります。無理なく自然にダイエットが行えます。

●ガルシニア:500mg
過剰な食欲の抑制や、脂肪合成を抑制する働きがあります。

●白インゲン豆:500mg
ファセオラミンを含んでおり、炭水化物の消化吸収を抑制してくれます。

●インドコショウ:500mg
新陳代謝を促す効果が期待できます。
コショウの効いた料理を食べるとお腹がすっきりすることを実感した経験がある方も多いと思います。
胃腸に刺激を与えることで体内の代謝機能を高めることができることから、デトックスにも良いとされています。

●オオバコ:500mg
古くから便秘解消に用いられてきた成分です。
腸に余分な老廃物を残さない昔からの知恵として伝えられており、現在でもその有効性が支持されています。

●食物繊維:500mg
便秘の予防をはじめとする整腸効果や血糖値上昇の抑制、 血液中のコレステロール濃度の低下など、多く作用が期待できます。

●サボテン:500mg
非常に栄養価が豊富で、便秘解消やむくみ改善、美肌効果などが期待できます。

●キトサン:500mg
整腸効果やコレステロールの吸収抑制、血液中のコレステロール濃度の低下など、食物繊維と似た機能をが期待できます。

●CLA(共役リノール酸):500mg
蓄積された脂肪の放出(脂肪燃焼)や、脂肪の蓄積抑制の作用があります。

リポエイトは、食前の15~30分前に1錠または2錠をお摂りください。
1日の上限は2錠までです。
メーカーは2ヶ月間続けることを推奨しております。

重い、脂っこい食事の前ですとより効果を感じて頂けます。

リポエイトは安全性が高く、副作用のリスクは極めて低いサプリメントと言われていますが、妊娠中や授乳中の方の使用はお控えください。
また、場合によっては便が緩くなる可能性がありますので、下痢をしている時には使用を控えてください。
リポエイトは涼しい直射日光が当たらない、お子様の手の届かない場所に保管してください。

リポエイト(デトックスサプリ)

カット&ブロック 脂肪燃焼

クチコミを見る(1件)

平均評価: 3 (3)

リポエイト(デトックスサプリ)はゼニカルの主成分『オーリスタット』を配合したダイエットサプリです。
脂肪排出&脂肪燃焼作用のダブルの効果で減量をサポート!