LCH 3Lプラス(脂肪燃焼サプリ)は、ダイエットサプリメントのひとつです。
最近ではさまざまなダイエットサプリメントがありますが、大切なのは自分が求める効果に合ったものを選ぶことです。

ここでは、ダイエットサプリメントのひとつ、LCH 3Lプラス(脂肪燃焼サプリ)について、その特徴や効果を紹介してみたいと思います。

LCH 3Lプラス(脂肪燃焼サプリ)に含まれている成分の代表には、まずLCHが挙げられます。

LCHとは、コラーゲン水溶物のひとつで、体の新陳代謝に直接作用する効果があります。
具体的には、脂肪燃焼を働きかけたり、美肌効果、代謝アップの効果を見込むことができます。

そのほかの代表的な成分としては、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシンの必須アミノ酸3種が挙げられますが、これらは、タンパク質を構成するアミノ酸ですので、体内の筋肉を維持するのに効果的に働きます。

ダイエットを成功させるためには、体内の筋肉量を増やすことは必須です。筋肉が増えることによって代謝があがり、痩せにくい体となっていくからです。
まさにL-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシンなどはダイエットに効果的な成分といえるでしょう。

LCH 3Lプラス(脂肪燃焼サプリ)は、寝る前に飲むのが効果的と言われています。
そうすることで、寝ている間の脂肪燃焼や代謝を促進し、それによって痩せやすい体をつくることができるのです。

LCH 3Lプラス(脂肪燃焼サプリ)は、体の代謝を全体的に上げたい方、やせやすい体へと体質改善をしたい方には、特にオススメのサプリメントです。

LCH 3Lプラス(脂肪燃焼サプリ)は、就寝前に1錠もしくは2錠服用してください。

体重が60kg以下…1回1錠
体重が60kg以上…1回2錠

LCH 3Lプラス(脂肪燃焼サプリ)は空腹時に服用する方が良いとされています。
夕食から3時間後以降に摂取される事をお勧めいたします。

●LCH 3Lプラス(脂肪燃焼サプリ)1錠中の成分
L.C.H(Lyophillized Collagen Hydrolysate) 1000mg
L-バリン 15mg
L-ロイシン 15mg
L-イソロイシン 15mg
第二リン酸カルシウム 269mg
結晶セルロース 25mg

LCH 3Lプラス(脂肪燃焼サプリ)を摂取後、気になる症状が出た場合はすぐに医師の診察をお受け下さい。

LCH 3Lプラス

脂肪燃焼

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

寝ている間の脂肪燃焼や代謝を促進してくれるサプリメントです。痩せやすい体質作りに!

製品名 LCH 3Lプラス
製造元 BioPlus
分類 脂肪燃焼サプリ
内容量 30錠/箱
関連商品 LCH1000XEX-テム