ダイエット効果のあるゴールドシェイプ(Gold Shape)の使い方は非常に簡単です!

ゴールドシェイプはウエストや太もも、ふくらはぎ、二の腕といった女性の気になる部分に塗るだけ。様々な箇所に使用でき、簡単にダイエット効果が期待できます。

ゴールドシェイプのダイエット成分が体の脂肪やたるみに働きかけ、脂肪分を燃焼!
皮下脂肪を薄くし、理想的な体型へと導いてくれるのです。

お薬やサプリメントなどが苦手な方にはピッタリなダイエットクリームです。
天然ハーブなので、安心してご利用頂けます。

まずは気になる部分にゴールドシェイプを適量とり、なじませます。
血行を促進させるために、円を描くようにして気になるところをじっくりとマッサージしていきましょう。皮下脂肪に成分が浸透していきます。
ゴールドシェイプは、マッサージの後に洗い流す必要はありません。
なじませる時間は5分程で大丈夫です。

ゴールドシェイプは1日2回(朝/夜の入浴後)使用するとより効果的です。

また、運動前に使用しすることで血行促進や代謝と相まって、さらに高い効果を得ることができます。

妊娠・授乳期間中の方、17歳以下の方、内臓疾患のある方、生理期間中の方、患部に傷などの外傷や皮膚のトラブルがある場合には使用をお控え下さい。
また、違和感や異常を感じた場合はゴールドシェイプの使用を中止し、医師にご相談下さい。

ゴールドシェイプ

脂肪燃焼

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

脂肪を燃焼してくれるダイエットクリームの定番!天然ハーブが皮下脂肪を薄くしてくれます!

製品名 Gold Shape Firming Cream
製造元 Asian Phytoceuticals Public
分類 ダイエットクリーム
内容量 175g/本
関連商品 フルファスト / リデュース15mg
関連商品 HONEY553
NQブランド
Slay Luxury
スリムキックナイト
エルビーグリーン
リポ9バーンスリム
発送国