フルファストスプレーは主に日本やアメリカで広く使用され、世界中で高い人気がある食欲抑制スプレーです。
空腹感そのものを無くすため、ストレスの無いダイエットを行うことができます。

舌下の毛細血管から有効成分を取り込むため、吸収が早く5分程度で食欲抑制効果があり、その効果は約2時間持続します。

導入方法も簡単で持ち運びにも便利なため、手軽に利用できるのが特徴です。

なかなか間食が減らない方や、ついついたくさん食べてしまう方にはお勧めです。

フルファストスプレーは脳内神経伝達物質であるセロトニンの生合成を促進させることによって満腹中枢を刺激し、食欲抑制効果を発揮します。

1日5回、1回につき舌下に3回スプレーしてください。

1回目→朝食前
2回目→朝食と昼食の間
3回目→昼食前
4回目→昼食と夕食の間
5回目→夕食前

有効成分が吸収されるのは舌下(舌の裏側)部分です。
薬液のスプレーする箇所を間違えたり、薬液をすぐに飲み込んでしまったりした場合は効果がでにくくなります。
スプレー後は2~3分、口内に含んだままにしてください。

※スプレーは即効性があり数分で食欲抑制効果が現れます。持続時間は1回で約2時間です。

用法用量を守って使用してください。
フルファストの使用により身体に何らかの異常が見られた場合は服用を中止し、医師にご相談ください。

フルファストスプレー

食欲抑制

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

フルファストは舌にスプレーするだけで空腹感を解消!人気のダイエット医薬品です!
小さく持ち運びもできるサイズのため、いつでも手軽に利用できます。

製品名 FullFast50ml
製造元 Medestea Biotech S.p.A. (イタリア)
分類 食欲抑制剤
内容量 50ml/本
関連商品 リデュース15mg / フルファストガム / アクチタイム / リポエイト / BBXダイエットサプリ
その他 出荷時期によってパッケージ等が異なる場合がございます。