脂肪燃焼サプリメントというとなんとも心強い響きですよね。
そんな脂肪燃焼サプリメントのひとつEX-テムは、脂肪を燃焼し、代謝向上を促進してくれます。

ダイエットに脂肪燃焼はかかせません。
実際に体重が減っても、脂肪の量が減らなければ痩せやすい体にはなれないからです。
ここでは、EX-テム(脂肪燃焼サプリ)の特徴や成分、効果について紹介していきます。

EX-テム(脂肪燃焼サプリ)の成分として挙げられるのは、L-リジン、L-アルギニン、L-カルニチン、L-オルギニン、L-チロリン、カプサイシン、キトサン、クロミウム、亜鉛、ビタミンなどです。

有名なところでは、L-アルギニン、L-カルニチンなどは脂肪燃焼効果がある成分としてさまざまなサプリメントに利用されています。

L-リジンは寝ている間に成長ホルモンを促す働きがあります。
これらが作用することによって、寝ている間にも脂肪燃焼の効果が得られ、基礎代謝が上がり、ダイエットに結び付くという嬉しい効果があります。

また、カプサイシンは血液をサラサラにし、コレステロール値を下げる働きがあります。
その他の成分もお互いが作用しあい、ダイエットに効果があるように作られています。

もしも、運動や食事制限以外にも何か試してみたい、体の内側から改善したいという方には、この脂肪燃焼サプリ、EX-テムはおすすめです。
寝る前に飲むだけで効果が得られますので、運動や食事制限と併用しても効果が出やすく、取り入れやすいサプリメントです。

L-リジン、L-アルギニン、L-カルニチン、L-オルニチン、L-チロリン、カプサイシン、キトサン(緑茶エキス)、クロミウム、亜鉛、ビタミンB6

EX-テム(脂肪燃焼サプリ)は、1日に1~2錠を就寝前に水などでお摂り下さい。

  • 妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は、EX-テム(脂肪燃焼サプリ)をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。
  • 子供の手の届かない場所に保管下さい。
  • 湿気のない涼しい場所に保管して下さい。

EX-テム

脂肪燃焼

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

脂肪を燃焼し、代謝向上を促進してくれる脂肪燃焼サプリメントです。

製品名 EX-teme
製造元 Neogroup社
分類 脂肪燃焼サプリ
内容量 60錠/箱
関連商品 LCH1000Xゴールドシェイプ