カーブインターセプト3の個人輸入はo105.biz

カーブインターセプト3

カーブインターセプト3は炭水化物の吸収を阻害。更に脂肪燃焼効果も!女性の美しい曲線を維持しつつダイエットをサポートします。
カーブインターセプト3
  • カーブインターセプト3
  • カーブインターセプト3
クチコミ件数(1レビュー)
製品名 CarbIntercept3
製造元 Natrol Inc.
分類 脂肪燃焼 / カット&ブロック
内容量 60錠 / 本
関連品 ゼニカル / リデュース / アクチタイム / リップドアップ
関連商品 ピュアプエラリア

ページトップ

カーブインターセプト3の特徴

カーブインターセプト3は、体の曲線を維持する為に設計されたダイエットサプリメントです。
炭水化物の吸収を阻害するフェイズ2カーボブロッカーや、脂肪燃焼効果が高いとされる成分を配合しています。

そのため、パンや米・麺類など炭水化物を多く含む食品がお好みの方にぴったりと言えます。
炭水化物をカットする事により脂肪の蓄積を回避、肥満を防止してくれます。
カーブインターセプト3にはダイエットに人気の成分である白インゲン豆エキスが含まれており、炭水化物がブドウ糖になる事を防いでくれます。ブドウ糖になれなかった炭水化物はそのまま排泄されますので、結果カロリーをカットしてくれます。
食事のコントロールが苦手な方には最適なサプリメントです。

更に、緑茶エキスとカフェインがエネルギー消費をサポートしてくれますので、すでに蓄積された脂肪の燃焼にも作用します。

カーブインターセプト3はカロリーカットと脂肪燃焼によって効率的にダイエットのサポートを行ってくれますので、非常に人気の高いダイエットサプリメントです。

カーブインターセプト3の成分

●白インゲン豆エキス(ファセオラミン)
炭水化物を消化吸収する酵素の働きを阻害してくれるため、ご飯物や麺類が大好きでよく食べるという人にはおすすめの成分です。
ストレスなく好きなモノを食べ、太りにくくする効果が期待できますので、食事のコントロールが苦手な方のダイエットを強力にサポートしてくれます。

●グリーンティーエキス
緑茶エキス(茶カテキン)は、エネルギーを消費しやすい体質に変化させます。
脂肪燃焼の他にも脂肪の吸収を穏やかにする働きがあります。

Total Carbohydrate(総炭水化物)1g
Chromium(クロミウム)30mcg
Sodium(ナトリウム)15mg
Phase 2 Carb Controller Complex(フェーズ2 カーボコントローラーコンプレックス)750mg(白インゲン豆エキス/クロミウム)
Green Tea Extract(グリーンティーエキス(葉))270mg
EGCG(没食子酸エピガロカテキン)135mg
Caffein(カフェイン)75mg

カーブインターセプト3の用法用量

カーブインターセプト3は、1日2回、1回2錠を食事と共に服用してください。

カーブインターセプト3のご注意

カーブインターセプト3の副作用の報告はございませんが、異常を感じた場合はすぐに服用を中止し医師にご相談ください。
リポエイトは涼しい直射日光が当たらない、お子様の手の届かない場所に保管してください。

カーブインターセプト3の口コミ(1件)【平均評価】5

評価:★★★★★

以前は別のサプリを飲んでいましたが、こちらのほうが効果を感じております。あくまでわたくし個人の話ですが、カーブインタセプトを飲んで血糖値を測定したら、飲まないときよりも数値が良いです。by ナイス純さん
◆ 口コミをもっと見る ◆
日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード