短期間で10kg減!本気で痩せたいならBBX+α!
BBX+αは、重度の脂肪に悩む方も使用している、本格痩身ダイエットサプリです。

効果の要因は『2重痩身作用による体脂肪減少効果』!

食欲減退効果と脂肪燃焼効果のダブル作用で、強力にダイエットをサポート!

BBX+α01BBX+α02BBX+α03BBX+α04BBX+α05BBX+α06BBX+α07BBX+α08BBX+α09BBX+α10BBX+α11BBX+α12

通常のサプリメントでは…
食欲を減退しても現在の脂肪が減らない
現在の脂肪を減らしても食欲が衰えず、結局食べ過ぎてしまう

この2つのどちらかに該当し、結果を出すことはなかなか難しいのが現状でした。
ダイエットサプリで挫折した方には心当たりがあるのではないでしょうか?

そんな今までのサプリにがっかりしたあなたに、本当の効果のある製品を使って欲しい。そんな思いで開発されたのがBBX+αなのです。

BBX+αは医療機関の協力により、医学的に解明された食欲抑制サプリメントです。
配合成分により食欲の分泌を調整して食欲を抑制。適正な体重に改善します。
食欲の抑制以外にも、脂肪燃焼効果を持つ成分も多量に配合。
この成分も併せて摂取することにより、体重減少・体脂肪減少をより確実に素早く可能にしているのです。

■厳選成分による食欲減退効果
マウスでの実験では、摂取カロリーが4倍以上の差に!
人間に置き換えると毎日1,500kcalに該当します。
食事の必要を感じない強力な効果を発揮することもあります。栄養管理はしっかりとされてください。

\これらの成分を凝縮配合/
L-カルニチン/ガルシニアカンボジア/白インゲン豆/小麦ふすま/生姜…etc

■脂肪燃焼効果
体内から強力な脂肪溶解を実現!脂肪の量が多い方にこそより効果を実感して頂けます。

\これらの成分を凝縮配合/
コエンザイムQ10/コレウスフォルスコリ/香辛料抽出物

昼食や夕食の30分前に、1カプセルを服用してください。

BBX+αは、一日に最大2カプセルまでとなります。
食生活や睡眠改善、運動プログラムと併用されるとより痩身効果を感じられます。

L-カルニチンフマル塩酸、ガルシニアカンボジア、白インゲンエキス末、小麦ふすま、生姜末、コエンザイムQ10、コレウスフォルスコリエキス末、トレハロース、セルロース、ゼラチン(豚由来)、ステアリン酸カルシウム、着色料(クチナシ色素/二酸化チタン)、微粒酸化ケイ素、チャ抽出物、香辛料抽出物、L-チロシン

体質に合わない方はBBX+αの使用を中止して下さい。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
薬を服用している方、通院中の方は担当専門医にご相談の上ご使用ください。
高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管して下さい。
サプリメントの効果は個人差がございます。あらかじめご了承ください。

BBX+α

食欲抑制 脂肪燃焼

クチコミを見る(5件)

平均評価: 3.2 (3.2)

BBX+αは食欲減退と脂肪燃焼のダブル効果!2重痩身作用でダイエットを強力にサポートしてくれます。