アクチタイムの個人輸入代行はo105.biz

アクチタイム

アクチタイムは食欲抑制や脂肪燃焼に効果的!美しいボディ作りをサポートしてくれるダイエットサプリです。その他、脳の活性化、筋肉維持、疲労回復などの効果も。
アクチタイム
  • アクチタイム
  • アクチタイム
クチコミ件数(1レビュー)
製品名 actitime
製造元 MP Entrepreneur Co.
分類 食欲抑制 / 脂肪燃焼
内容量 30錠 / 箱
関連商品 リデュース15mg / フルファストスプレー / オルリファスト120mg / リポエイト / BBXダイエットサプリ
関連商品 BBXダイエットサプリ / フーディア P57

ページトップ

アクチタイム(食欲抑制サプリ)の特徴

アクチタイムは食欲抑制・脂肪燃焼の効果があるダイエットサプリメントです。
自然な食欲抑制を促し、我慢することなく食事量を減らすことが可能です。
ムダな脂肪のない、軽やかなボディーを手に入れるために効果的に作用します。

アクチタイムは脂肪燃焼効果はもちろんのこと、ダイエットに大敵の空腹感を抑えてくれますので、間食がやめられない方や食事制限で挫折してしまう方の食べ過ぎ予防にも効果的です。

しかし、脂肪がなくなっただけでは体は引き締まって見えませんので、運動と併用しての使用がオススメです。
アクチタイムにはL-オルニチンという成分が配合されており、脂肪の代謝促進と筋肉増強に働きかけますので、効率よく筋肉を増やすことが出来ます。
筋肉を適度に増やすことで、より理想的な若々しいボディーへと近づきます!

また、アクチタイムはダイエットだけではなく、脳の活性化や筋肉維持、さらには疲労回復など、体の機能を総合的に活性化してくれます。

アクチタイム(食欲抑制サプリ)の用法用量

アクチタイムは食事の前に1錠を飲むだけです。
これは朝食前でもいいですし、昼食前でも構いません。
より高い食欲抑制効果を得たい場合には、その両方でアクチタイムを服用します。

アクチタイム(食欲抑制サプリ)の成分

アクチタイムの主な成分は、白インゲン豆抽出物です。

[白インゲン豆抽出物]
これは特に、糖質吸収を阻害しカロリーをコントロールしてくれます。
その仕組みは、デンプンの消化酵素であるアミラーゼへ働きかけ、デンプンがグルコースという体に吸収されやすい物質になるのを防ぐというものです。
臨床試験では、30日間の摂取による体重減少と脂肪率の低下が確認されています。

[HCA]
食欲抑制・代謝のアップに作用し、空腹感を抑えてくれる働きもあります。食べ過ぎ予防に効果的です。

[L-カルニチン]
脂肪の燃焼を助けます。

[L-グルタミン]
主な効能は脳のを活性化です。
また成長ホルモンをふさわしい状態に維持すると共にタンパク質の分解を阻止しますので、筋肉維持にも良い作用が見られます。

[アルギニン]
成長ホルモンの分泌を促進して、筋肉を増やし、脂肪の燃焼を促進する為、肥満対策に役立ちます。
また、筋肉強化の他にも、血圧の安定やコレステロールの低下などの作用も期待できます。

[L-オルニチン]
アルギニンを併用して摂ると、脂肪の代謝を促し筋肉の増強に作用します。
筋肉増強によりみごとにキュッと引き締まった体型が作られると共に、基礎代謝が増加し太りにくい体質がつくられることになります。

[ケルプ]
コンブなどの海藻を低温で焼いた灰ケルプの水溶性食物繊維は、食品の水分を抱き込んでゲル状となるので、胃中での滞在時間が長く満腹感が持続します。
海藻類は髪の毛にいいと言われていますが、手足の冷え性や甲状腺肥大、肥満からくる成人病などにも作用します。

[その他]
ビタミンB6、クロミウムピコリネート、アルファリポ酸、ネオプンティア、クレアチン

アクチタイム(食欲抑制サプリ)のご注意

妊娠や授乳中、投薬を受けている方は、アクチタイムをご使用前に医師にご相談ください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
高温多湿を避けて保管してください。

アクチタイムの口コミ(1件)【平均評価】5

評価:★★★★★

これ、効くかも‼︎飲んでる最中は色々な人から痩せた?って聞かれていました。
全部飲み終わって辞めた途端にまた少しずつ元の体型に戻り出しました。もぅ一度購入してみようと思います。by モモさん
◆ 口コミをもっと見る ◆
日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード